2歳半の息子。

今まで私たちと同じ寝室でベビーベッドに寝てました(;´∀`)


ですが、そろそろねぇねと一緒に二段ベッドに寝てもらおうかと思って…

理由1
暑くなったらクーラーを付けて寝せるのですが、去年は娘の部屋のクーラーを付け、息子が寝てる部屋のクーラーを付け…リビングも付け…
電気代が怖いので(´-ω-`)

理由2
我が家の息子、寝るときはいつもミニカーを持って寝るんですが、当然寝てる間に下に落ちて…。
毎朝5時ぐらいに起きて、それを拾えとうるさい(´Д`)=3

理由3
ベビーベッドを撤去して、寝室にもいろいろ手を加えていきたい!


などなど…。




で。今日、ニトリで敷布団を買ってきました(o´ω`o)
今はオムツをしてるけど、そろそろオムツも外さなきゃいけないし、そうなるとオネショもあるだろうと言うことで、安いやつにしました(;´∀`)
(そのうちちゃんとしたやつ買ってあげるからね(´;ω;`))


で、布団カバーは無印にて!

可愛いやつがあったけど、お値段が…

なので、カバーも安いやつを選びました(´;ω;`)

妥協ばっかり…(´Д`;)


で。セッティング完了。


娘が上。息子が下。




そして、寝る時間になったので一緒に二階へ行くと…

最初はイヤがってたけど、すぐにちゃんと寝てました(∩´∀`∩)


比較的スムーズに二段ベッドデビュー完了(o´∀`)b

明日はベビーベッドを撤去しまーす!


ポチッと↓お願いしまーす!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村