本格的な夏が来る前に何とかしたいこの体(´-ω-`)
とか言いながらも止まらぬ食欲(ili´д`)
せめておやつぐらいヘルシーにと思っておからでクッキーを作ってみました!(間食をやめればいい話?(;´∀`))
おからなら子供たちの体にもいいし!(o´∀`)b
おからだけスーパーで買って、あとは家にある材料で!
レシピでは全粒粉だったけど、なかったから小麦粉で。蜂蜜だったけど、お砂糖で。レーズンだったけどチョコレートで。
この時点でレシピとは全く違うし、チョコレート使ったからそんなにヘルシーでもないかも…(;´∀`)
でも混ぜるだけだったのですぐできました!

保存にはダイソーのプラスチックの入れ物を!
しっかり蓋ができるので良さそうです!
ヘルシーだからと食べ過ぎないようにしなければ…(´-ω-`)
と。
やっと今月中に支払わなくちゃいけない税金類を払ってきました(´Д`;)
自動車税(車&バイク分)と、固定資産税。
固定資産税は4期に分けて払うようにしたので、とりあえず1期分。
占めて72000円ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
明日からどうやって生活しよ…(´;ω;`)
ポチッと↓一手間お願いします!

にほんブログ村
とか言いながらも止まらぬ食欲(ili´д`)
せめておやつぐらいヘルシーにと思っておからでクッキーを作ってみました!(間食をやめればいい話?(;´∀`))
おからなら子供たちの体にもいいし!(o´∀`)b
おからだけスーパーで買って、あとは家にある材料で!
レシピでは全粒粉だったけど、なかったから小麦粉で。蜂蜜だったけど、お砂糖で。レーズンだったけどチョコレートで。
この時点でレシピとは全く違うし、チョコレート使ったからそんなにヘルシーでもないかも…(;´∀`)
でも混ぜるだけだったのですぐできました!

保存にはダイソーのプラスチックの入れ物を!
しっかり蓋ができるので良さそうです!
ヘルシーだからと食べ過ぎないようにしなければ…(´-ω-`)
と。
やっと今月中に支払わなくちゃいけない税金類を払ってきました(´Д`;)
自動車税(車&バイク分)と、固定資産税。
固定資産税は4期に分けて払うようにしたので、とりあえず1期分。
占めて72000円ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
明日からどうやって生活しよ…(´;ω;`)
ポチッと↓一手間お願いします!
にほんブログ村