本格的な夏が来る前に何とかしたいこの体(´-ω-`)


とか言いながらも止まらぬ食欲(ili´д`)


せめておやつぐらいヘルシーにと思っておからでクッキーを作ってみました!(間食をやめればいい話?(;´∀`))

おからなら子供たちの体にもいいし!(o´∀`)b




おからだけスーパーで買って、あとは家にある材料で!


レシピでは全粒粉だったけど、なかったから小麦粉で。蜂蜜だったけど、お砂糖で。レーズンだったけどチョコレートで。


この時点でレシピとは全く違うし、チョコレート使ったからそんなにヘルシーでもないかも…(;´∀`)



でも混ぜるだけだったのですぐできました!




保存にはダイソーのプラスチックの入れ物を!


しっかり蓋ができるので良さそうです!


ヘルシーだからと食べ過ぎないようにしなければ…(´-ω-`)





と。
やっと今月中に支払わなくちゃいけない税金類を払ってきました(´Д`;)

自動車税(車&バイク分)と、固定資産税。

固定資産税は4期に分けて払うようにしたので、とりあえず1期分。


占めて72000円ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



明日からどうやって生活しよ…(´;ω;`)



ポチッと↓一手間お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村