ネットで見つけたかわいいムーミン!


何かに使いたいと思ってステンシルしてます( ´艸`)


何かに…って言いながら、何に使うかは決まってるんですけどね(●´з`)



今日中にできる気配がありません(´;ω;`)


小さい英語で集中力切れた~(´Д`)=3



ポチッと↓一手間お願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村