再びIKEAネタ(;´∀`)
去年、使用不能となったプリンターの代わりに新たに買った無線LANのプリンター!
ず~っと置き場所に困ってて、プリンターの入ってたダンボールの上に置きっぱなにしてました(ili´д`)
ぶっちゃけ何ヶ月もその状態だと、それが普通になってしまってて、違和感とかもなかったんですけどね…(;´∀`)
IKEAができたら何かステキな棚を買おうと思ってたんです!
で、先日IKEAでいろいろ棚も見たんですが、ちょうどいいサイズのがなくて…(´;ω;`)
で、結果。
棚ではなくベンチを買って、それに置くことに(*´∀`*)
じゃーん!↓

プリンターにはお気に入りの布を掛けて、その他もろもろを置いてます!
下の段には自家製の梅酒、あんず酒、あんず酢などを(●´з`)
キッチンのカウンター下にナイスなサイズで置けました( ´艸`)
と。そのキッチンカウンターに置いたグリーンネックレス!

実は何度か買ったことあるんですが、何故か毎回枯れる…(´-ω-`)腐ってる感じ?
好きなのに…(´;ω;`)
懲りずにまた挑戦中です(;´∀`)
鉢も普通のプラ鉢だったけど、テカテカが気に入らなかったので、塗ってやった\( ̄∀ ̄*)
今度こそは上手く育つといいな!
ランキングに参加してます!
ポチッと↓一手間お願いします(ノ∀`)σ

にほんブログ村
去年、使用不能となったプリンターの代わりに新たに買った無線LANのプリンター!
ず~っと置き場所に困ってて、プリンターの入ってたダンボールの上に置きっぱなにしてました(ili´д`)
ぶっちゃけ何ヶ月もその状態だと、それが普通になってしまってて、違和感とかもなかったんですけどね…(;´∀`)
IKEAができたら何かステキな棚を買おうと思ってたんです!
で、先日IKEAでいろいろ棚も見たんですが、ちょうどいいサイズのがなくて…(´;ω;`)
で、結果。
棚ではなくベンチを買って、それに置くことに(*´∀`*)
じゃーん!↓

プリンターにはお気に入りの布を掛けて、その他もろもろを置いてます!
下の段には自家製の梅酒、あんず酒、あんず酢などを(●´з`)
キッチンのカウンター下にナイスなサイズで置けました( ´艸`)
と。そのキッチンカウンターに置いたグリーンネックレス!

実は何度か買ったことあるんですが、何故か毎回枯れる…(´-ω-`)腐ってる感じ?
好きなのに…(´;ω;`)
懲りずにまた挑戦中です(;´∀`)
鉢も普通のプラ鉢だったけど、テカテカが気に入らなかったので、塗ってやった\( ̄∀ ̄*)
今度こそは上手く育つといいな!
ランキングに参加してます!
ポチッと↓一手間お願いします(ノ∀`)σ
にほんブログ村