再びIKEAネタ(;´∀`)



去年、使用不能となったプリンターの代わりに新たに買った無線LANのプリンター!

ず~っと置き場所に困ってて、プリンターの入ってたダンボールの上に置きっぱなにしてました(ili´д`)

ぶっちゃけ何ヶ月もその状態だと、それが普通になってしまってて、違和感とかもなかったんですけどね…(;´∀`)


IKEAができたら何かステキな棚を買おうと思ってたんです!




で、先日IKEAでいろいろ棚も見たんですが、ちょうどいいサイズのがなくて…(´;ω;`)



で、結果。
棚ではなくベンチを買って、それに置くことに(*´∀`*)

じゃーん!↓



プリンターにはお気に入りの布を掛けて、その他もろもろを置いてます!

下の段には自家製の梅酒、あんず酒、あんず酢などを(●´з`)


キッチンのカウンター下にナイスなサイズで置けました( ´艸`)



と。そのキッチンカウンターに置いたグリーンネックレス!


実は何度か買ったことあるんですが、何故か毎回枯れる…(´-ω-`)腐ってる感じ?


好きなのに…(´;ω;`)



懲りずにまた挑戦中です(;´∀`)


鉢も普通のプラ鉢だったけど、テカテカが気に入らなかったので、塗ってやった\( ̄∀ ̄*)

今度こそは上手く育つといいな!



ランキングに参加してます!
ポチッと↓一手間お願いします(ノ∀`)σ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村