子供たちにとっては始めての釣りに行ってきました!

旦那さんはイカ釣り。

私と子供達はさびき釣りで小アジ狙い!



私の父は海猿で唯一の趣味も魚釣り。
子供の頃は出掛けると言えば魚釣りでした…(;´∀`)

なので、魚釣りは意外と得意な方かも!


釣具屋さんで子供用の990円の竿セットを買い、いざ呼子へ!(`・ω・´)ノ



↑呼子大橋!
エガチャンが見切れてるのは気になさらず(笑)



↑1人でエサのセッティングから頑張ってました!(*´∀`*)



↑ひたすらイタズラ(´-ω-`)



でも全く釣れず…(泣)

魚の影すら見えず…(´-ω-`)




とりあえずポイントを変えようとドライブしながら移動することに!

↓途中。甘夏かあちゃんと言うお店で!甘夏ジュレ、めっちゃ美味しかった!



↓海の横に牛!Σ(゚Д゚lll)すごいいい景色だった~(*´∀`*)





で、キャンプ場の偵察を兼ねて波戸岬へ行ったんですが、ここでも釣れず…(´;ω;`)



結果。

ボウズ(´-ω-`)



でも楽しかった!

次は子供達に釣らせてあげたいな(*´∀`*)



ランキングに参加してます!
ポチッと↓一手間お願いします(ノ∀`)σ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村