近所にて。
つくしだらけ!

今日は晩御飯作るのをずる休みして、ホカ弁にしてしまいました。
娘が、ママが作ったごはんの方が美味しいねって言いました。
疲れとる時はホカ弁でいいからねって言いました。
ユウカがおるから淋しくないからねって言いました。
その後、空になったお弁当をまとめて捨ててました。
今日はユウカが洗うからと言って、食器を洗ってくれました。
洗いながら、ユウカお母さんみたいやろ?って言いました。
ダメだな…私。
明日はいい記事をアップしたいな。
こんな日もあります。
人生いろいろ。
つくしだらけ!

今日は晩御飯作るのをずる休みして、ホカ弁にしてしまいました。
娘が、ママが作ったごはんの方が美味しいねって言いました。
疲れとる時はホカ弁でいいからねって言いました。
ユウカがおるから淋しくないからねって言いました。
その後、空になったお弁当をまとめて捨ててました。
今日はユウカが洗うからと言って、食器を洗ってくれました。
洗いながら、ユウカお母さんみたいやろ?って言いました。
ダメだな…私。
明日はいい記事をアップしたいな。
こんな日もあります。
人生いろいろ。