近所にて。

つくしだらけ!






今日は晩御飯作るのをずる休みして、ホカ弁にしてしまいました。

娘が、ママが作ったごはんの方が美味しいねって言いました。

疲れとる時はホカ弁でいいからねって言いました。

ユウカがおるから淋しくないからねって言いました。


その後、空になったお弁当をまとめて捨ててました。


今日はユウカが洗うからと言って、食器を洗ってくれました。


洗いながら、ユウカお母さんみたいやろ?って言いました。



ダメだな…私。


明日はいい記事をアップしたいな。


こんな日もあります。


人生いろいろ。