そうそう。月曜日、いっぱい動いた日にしてた洗濯ネット置き場の写真をアップしてなかったので、それを(∩´∀`∩)

洗濯ネット置き場は一応あって…

洗濯機の上にカゴを置いててその中にポイっとしてたんです。

ですが、私は洗濯した後、洗濯機から出した物をその場でハンガーにかけて、それを洗濯機の上に置いていって、最後にまとめてベランダに持っていく…というやり方をしてまして…。

洗濯機の上半分はカゴが占めてるので、ハンガーにかけた服たちが置きにくい(´-ω-`)

これが意外にストレスで…(´Д`;)

カゴをどかしたい!と言うのが、事の始まり(´-ω-`)

でも洗濯ネットは洗濯機の側に置いておきたいし…


で、こうなりました。


家にあった端材にフック付けて洗濯機横の壁に付け、袋を下げただけ(;´∀`)
この袋にinしてます!

しかも、なんとなくまた変更しそうな気がするので、両面テープでくっつけただけ(´-ω-`)

若干お粗末な仕上がりになった洗濯ネット置き場でした。




と。これ買いました。


国分太一がCMしてるやつ!
食洗機用の洗剤!予洗いがいらないやつ!CM見てからずっと欲しくて(*´∀`*)


食洗機あるけど、予洗いしてから入れなきゃいけないのがイヤで…(´-ω-`)

予洗いするぐらいなら、そのまま本気洗いしたが早い気がしてて、あんまり食洗機の出番がなかったんです(;´∀`)

なので、一度試してみようと!

食べ終わった空き缶に入れ替えてスタンバイ!



結果はまた後日報告します!(忘れなければ!(笑))



ランキングに参加してます!
ポチッと↓一手間お願いします(ノ∀`)σ

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村