今朝は子供達を保育園に送り、そのまま佐賀市の免許センターへ免許更新に行ってきました!

鳥栖市は警察署では免許更新できないらしくて、はるばる佐賀市まで。

遠かった~(´Д`;)

ちなみに私、人生で三度目の免許更新ですが、今までずっと無事故無違反なのでまたまたゴールドです( ´艸`)なのに、警察署でできないってどういうこと?って感じ…(´;ω;`)




まぁ、ちゃちゃっと更新終わらせての帰り道。


吉野ヶ里遺跡の側を通ったら、『花と緑の…』って看板発見して、思わず寄り道(;´∀`)


吉野ヶ里公園の駐車場で植木市やってました!ラッキー( ´艸`)


1人でブラブラ見て回って、悩みに悩んで買ったもの二点!

1つは黒法師!


我が家にもいたんですが、屋外で育ててみようと試したらこの度ご臨終(´;ω;`)

スパルタすぎたみたいです(´;ω;`)

今度はちゃんとおうちの中で。


と、もう一個。
ブラックベリー☆



めっちゃ悩む私にお店のおばちゃんが『そしたら一割引きにしてあげるから!』って言うけど、それでも悩む私(´-ω-`)

散々悩んで、おばちゃんが若干呆れ顔になった頃、『もうちょっと安くなりませんか(*´・д・)?』と更に値引き交渉!

おばちゃん、Σ(゚Д゚lll)←こんな顔になってた!(笑)

でも『お姉ちゃん若いのにしっかりしとんね~!』って、あと100円まけてくれましたヾ(●´Д`)人(´Д`●)イェイ!

たかが100円、されど100円!

帰りの車をルンルンで運転しながら、もしかしたらもうちょっと安くしてもらえたかもなぁ…と思ったり( ´艸`)

↑しつこすぎ?


女も30を過ぎると、あつかましくなるんです!(笑)


ランキングに参加してます!
ポチッと↓一手間お願いします(ノ∀`)σ
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村