数ヶ月前に買ってみたセリアのネームスタンプ☆



阪神の缶に大事に入れたまま眠っていたのをやっと引っ張り出してきました!(笑)

でもぶっちゃけ何に使うかなんて考えてなかったので、引っ張り出したものの、はて…何て文字にしようかいな…(´-ω-`)そしてどこにスタンプする気なんだ?

で、とりあえず思いついたのは、こちらもセリア産のネームタグ(?)とクラフトの袋にスタンプしてみようと!(o´∀`)b

最初から付いてる両面テープで貼るだけだからすぐ出来るとおもっていたら、テープの接着力が弱くて…(´Д`;)

アロンアルファを持ってきて頑丈にしてやろうと、アロンアルファの栓(画鋲)を開けた途端、テーブルにアロンアルファがベターっと(i|!゚Д゚i|!)
作成途中のネームスタンプ投げ出して、急いで拭いたけどきれいにとれるはずもなく…・゚・(ノД`;)・゚・

一気にテンション下がったけど、諦めてネームスタンプ作り再開。

で、こんな感じになりました!
てか、ちっちゃ(ili´д`)てか、見えない?



テンション下がりまくりのスタンプ作りでした(´Д`)=3

あ、ちなみに文字は
『R*WORKS NO-1016』

字のバランス悪すぎ(ili´д`)

やっぱりステンシルに挑戦するべきだったか?!

ランキングに参加してます!
ポチッとな(o´∀`)b

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村