以前作ったポプリのリースがお粗末すぎて、ずっと作り直そうと思ってたので本日やっと実行!

サッカー日本代表の試合を見ながら、グルーガンでひたすらペタペタ!バランスを見ながらしてるつもりなんですが、これが意外に難しい(´Д`;)

付ける位置を確認→グルーガンでポプリにグルースティックを溶かしたものを付ける→サッカーに目をやる→どこに付けるか見失う(´-ω-`)

はぁ(´Д`)=3おバカ…(´-ω-`)

てか、この試合に遠藤が出てるってことは、明日のサガン鳥栖vsガンバ大阪の試合には来ないってこと?Σ(゚Д゚lll)

まぁ、子供達の調子も悪いから諦めてはいたけど…(´-ω-`)

遠藤好きなんだよね~(●´з`)

はっ!リースの続きもしなくちゃ!

サッカーに夢中になる→リース中断→なぜかブログ更新!(´-ω-`)

脱線しまくりだわ…

ちなみに今日は旦那さんは職員旅行?で鹿児島に行ってます!
泊まり続きで旅行に行って…やっぱり我が家は母子家庭(´Д`;)

今頃若いオネエチャンたちと天文館ナイトを満喫してるとこでしょう!
ちっ(´-ω-`)

あ、サッカー終わった!(笑)

ランキングに参加してます!
ポチッとな(o´∀`)b
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村