こんばんわ☆
本日二度目のブログ更新!

今日子供達を保育園に迎えに行くと、娘も息子もめっちゃ咳してる(i|!゚Д゚i|!)

息子は昨日から少し咳が出てはいたけど元気だったので、普通に保育園に行かせたんです(´-ω-`)

娘は特にどうもなかったはずなのに、むしろ息子より咳&きつそうな表情(ili´д`)

まじかよ~щ(゚ロ゚щ) と、熱を計ると37.1度。尋常じゃない悪寒まで訴えてくるし…(泣)間違いなく熱上がってくるパターン(´Д`)=3

とりあえずおうちにあったお薬を2人に飲ませて、早めに寝させたんですが、2人揃ってすごい咳(ili´д`)

うちの子、生まれつき気管支が弱いみたいで、咳込むとすぐに吐くんです(´-ω-`)なので、見るに見兼ねて(聞くに聞かねて?)私も早々と一緒にベッドへ。いつ吐いてもいいように、タオルもいっぱい持参!

子供がきつそうな姿はやっぱりツライですね(´Д`;)代わってあげたい(泣)

これは昨日の2人の姿↓


娘が絵本を読み聞かせてあげてます!(*´∀`*)それを静かに聞く息子とエルモ!(笑)
しかし何故にこんな部屋の片隅で?(笑)

早くまたこういう日常が見れたらいいな!

ランキングに参加してます!
ポチッとな(o´∀`)b
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村