我が家の洗面所は実に普通の洗面所です(´-ω-`)
おうちを建てる時、予算の都合もあってあまりここにはお金をかけれませんでした(*p´д`q)゚。
よくある賃貸住宅のような洗面所です
なんですが、紹介まで…

白いタイル張りに憧れますが、遠い夢です(ili´д`)
それでもお金をかけずに自分の好きなように手を加えていけたらと、妄想だけは膨らんでます!(笑)
ランキングに参加してます!
ポチっとな(o´∀`)b

にほんブログ村
おうちを建てる時、予算の都合もあってあまりここにはお金をかけれませんでした(*p´д`q)゚。
よくある賃貸住宅のような洗面所です
なんですが、紹介まで…

白いタイル張りに憧れますが、遠い夢です(ili´д`)
それでもお金をかけずに自分の好きなように手を加えていけたらと、妄想だけは膨らんでます!(笑)
ランキングに参加してます!
ポチっとな(o´∀`)b
にほんブログ村