みんな大好きキウイブラザーズ。
毎年この時期に出てるフィギュア付きの大容量パックを今年も無事にゲットする事ができました。
いや、ほんとは『無事に』…ではないんですけどね。
いつも第一弾、第二弾で2週続けて出るのですが、出るのは分かってたのに、日にちを勘違いしてて…汗
発売日の夜10時に『え、今日じゃん…』ってなって、ソッコー近所の24時間スーパーに娘を引き連れて行ったんですけどね。(私はスッピンボザボサ頭なので車を運転するだけで、スーパーには娘に買いに行ってもらうっていう)
時すでに遅し。

(娘から送られてきた写真)
早いよ。みんなすごいよ。泣
勘違いしてた自分が悪いんだけど、買えないって思うとますます欲しくなるんですよね。
次の日も一応見に行ったけど、あるはずもなく。
他のお店も何店舗か行ったけど、やっぱりあるはずもなく。
なんなら夫や娘も見に行ってくれたらしいのですが、やはりあるはずもなく。
もう今年は諦めるか…と思ってたのですが、なんとなんと!たまたま買い物に行った夫が見つけてきてくれました。
神!!!!
そして第二弾は日にちをしっかり確認して、発売当日の朝、夫に買いに行ってもらいました(笑)
まじ神!!!
そんなそんなで2025年バージョンがこちら。

可愛いんですけどー。
ちなみに我が家の歴代のキウイブラザーズたちはトイレに集合しております。
それがこちら。

どんだけぇぇぇ。
なんなら私の愛車にも2体いて、キッチンにも2体いるので、全部で12体!!!!!
そして階段にはぬいぐるみもいる笑
LINEのスタンプもキウイブラザーズを使う事が多いしね。
ほんと自分でもどんだけぇぇぇって思うのですが、昨日、私の大好きなキウイブラザーズと、これまた私が大好きなスイカゲームが期間限定でコラボしたのですよ。
見て!!!!!

(私のやりかけ。ベストスコアがばれて恥ずかしいけど笑)
てか可愛すぎだろ!!!
テンション上がって、友達や妹にラインでソッコー報告するっていうね笑
ああもう可愛いっ。
ただ、これ。まぁまぁ見にくい笑
可愛いから許すけど。←
あぁ〜、コラボしてる間にどうにかしてダブルスイカ出したいわぁ。
(ダブルスイカが出たらスイカゲームを卒業するつもりでいるのですが、ダブルスイカ作れず早数年…汗)
よし、ブログなんて書いてるヒマないわ。
スイカスイカ!!←
お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村
ありがとうございましたー^ ^
毎年この時期に出てるフィギュア付きの大容量パックを今年も無事にゲットする事ができました。
いや、ほんとは『無事に』…ではないんですけどね。
いつも第一弾、第二弾で2週続けて出るのですが、出るのは分かってたのに、日にちを勘違いしてて…汗
発売日の夜10時に『え、今日じゃん…』ってなって、ソッコー近所の24時間スーパーに娘を引き連れて行ったんですけどね。(私はスッピンボザボサ頭なので車を運転するだけで、スーパーには娘に買いに行ってもらうっていう)
時すでに遅し。

(娘から送られてきた写真)
早いよ。みんなすごいよ。泣
勘違いしてた自分が悪いんだけど、買えないって思うとますます欲しくなるんですよね。
次の日も一応見に行ったけど、あるはずもなく。
他のお店も何店舗か行ったけど、やっぱりあるはずもなく。
なんなら夫や娘も見に行ってくれたらしいのですが、やはりあるはずもなく。
もう今年は諦めるか…と思ってたのですが、なんとなんと!たまたま買い物に行った夫が見つけてきてくれました。
神!!!!
そして第二弾は日にちをしっかり確認して、発売当日の朝、夫に買いに行ってもらいました(笑)
まじ神!!!
そんなそんなで2025年バージョンがこちら。

可愛いんですけどー。
ちなみに我が家の歴代のキウイブラザーズたちはトイレに集合しております。
それがこちら。

どんだけぇぇぇ。
なんなら私の愛車にも2体いて、キッチンにも2体いるので、全部で12体!!!!!
そして階段にはぬいぐるみもいる笑
LINEのスタンプもキウイブラザーズを使う事が多いしね。
ほんと自分でもどんだけぇぇぇって思うのですが、昨日、私の大好きなキウイブラザーズと、これまた私が大好きなスイカゲームが期間限定でコラボしたのですよ。
見て!!!!!

(私のやりかけ。ベストスコアがばれて恥ずかしいけど笑)
てか可愛すぎだろ!!!
テンション上がって、友達や妹にラインでソッコー報告するっていうね笑
ああもう可愛いっ。
ただ、これ。まぁまぁ見にくい笑
可愛いから許すけど。←
あぁ〜、コラボしてる間にどうにかしてダブルスイカ出したいわぁ。
(ダブルスイカが出たらスイカゲームを卒業するつもりでいるのですが、ダブルスイカ作れず早数年…汗)
よし、ブログなんて書いてるヒマないわ。
スイカスイカ!!←
お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^
にほんブログ村
ありがとうございましたー^ ^