先日。

お昼ご飯に冷凍のライスバーガーをチンして食べたんですけどね。


まさかの奥歯の詰め物が取れました。

ライスバーガーにすんごいおこげが入ってたのかと思ったわ。



もうほんとやだぁ〜。





さて。


随分前から?話題の洗面台のヘアキャッチャー。


これこれ。


常に予約商品のやつ。



6月にポチってて、やっとこさで届きました。



娘の長い髪の毛、息子の痰(まじやめてほしい)、夫の大量の抜け毛(かわいそうに←)。


これらを毎日毎日『うぅぅぅっ、くそがぁあ…』ってなりながら素手で取って掃除する日々がとにかくイヤでイヤで…。


これ人気だし、掃除がラクになるなら…で試しに買ってみたのです。



というわけで早速開封。

ちょこっとだけネットも付いてました。
FullSizeRender
マグネットにネットを通したら、本体にパチンとくっつけるだけ。

おぉ簡単。


そして設置。
FullSizeRender
おぉぉぉぉぉ♡



(にしてもごちゃごちゃ感)



極限にシンプルっ!

とりあえず見た目に関しては言う事なし。




あとは使ってみての水の流れ具合や掃除のしやすさ問題をこれから検証していこうと思いまーす。




こちらはお風呂バージョン。


洗面台のが良かったらお風呂も買おうかな。






ちなみに洗面台のごちゃごちゃ。
FullSizeRender
息子の病気が再発して、ステロイドを飲み始めたら、更に免疫落ちちゃって、皮膚の調子が最悪なことに…。


皮膚科のお薬だけでまさかの5種類…汗



イソップ多めでオシャレにしたいのに、全然オシャレにならない現実。泣





お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村

ありがとうございましたー^ ^