息子。

明日から夏休みなんだそうで。



ま、毎日部活だし、お昼も勝手にしてもらう事が多いだろうから、小学生の頃のように大変ではないんですけどね。


ただ、ダラダラ過ごされるのはいや。←切実






さて。

そんなわけで、1学期最後の週のお弁当記録。


月曜日。
FullSizeRender
冷食多め弁当。

ごめんごめん。(思ってないやつ)



火曜日。
FullSizeRender
相変わらず中身似たり寄ったり弁当。



水曜日。
FullSizeRender
唐揚げ弁当。又の名を晩御飯のスライド弁当。



木曜日。

まさかの撮り忘れ。汗





金曜日。
1学期最後の日ですが、おかずもないしでサボりました笑




そんなわけで、わたしも1学期間よく頑張った。

ま、夏休みも部活が終日ある日はお弁当がいるんだろうけど、とりあえずちょっと休憩です。


おつかれあたし。




と。
お買い物マラソンで買ったこれ。

届いたのですが、めちゃくちゃ可愛くて大満足なサンダルでした!


ネットで買ったからどうかなぁと思ってドキドキしてたけど、大成功なお買い物でした。


また着画載せまーす♡





お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村

ありがとうございましたー^ ^