しまった。お弁当記録を載せてなかった。



ということで、ダッシュで先週のお弁当記録をば。



ついてきてっ。




月曜日。

あ、写真撮り忘れてる…(-∀-)
ズコーーっ。


ちなみにこの日は前日の夜の残りで焼き鳥弁当。

ご飯の上にどーんと焼き鳥が4本乗ってるというワイルド弁当でした。




火曜日。
FullSizeRender
焼きそば弁当。おにぎり付き。



水曜日。
FullSizeRender
鶏の甘酢炒め弁当。



木曜日。
FullSizeRender
冷やしうどん弁当。

食べる時にぷちっとうどんのポーションをかけるシステム。

これ、息子に好評でした。



金曜日。
FullSizeRender
なんか残り物いろいろ詰めただけ弁当。

金曜日はこうなりやすい…笑






再発してしまったけど、運動禁止とマスクと手洗いを徹底するなら学校には行っていいとのことなので、息子氏、頑張って行っておられます。




かーちゃんも頑張ってお弁当作らねば。喝っ。





お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村

ありがとうございましたー^ ^