もう週末…。


早い、早すぎる。




というわけで、今週のお弁当記録。


月曜日。
IMG_8787
焼売弁当。

私はこのAJINOMOTOの冷凍シュウマイが好きなので、子供たちとの晩御飯にもよく使います。

ボリューミーなのよ。




火曜日。
FullSizeRender
オムライス弁当。

蓋したらケチャップべちゃってなるやつ。





水曜日。
FullSizeRender
アジフライ弁当。

お肉がないからおそらく物足りなかったはず…。
すまん。




木曜日は定期受診でお弁当お休み。




金曜日。
FullSizeRender
コロッケ弁当。


実はコロッケやひじきの下にもおかずが隠れております。






相変わらず冷食や晩御飯の残りも多いけど、お弁当作り(通算4年目)頑張っております。





ファイティン。



お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村

ありがとうございましたー^ ^