暑さでやられたんかな。
昨日はお風呂で気付いたらヘアトリートメントを顔に塗ってました。
ソンナヒモアルヨネ。
さて。
今週のお弁当記録です。
いつもは土日の部活が終日ある日はコンビニで買って行く事が多いのですが、今週は(先週?)お弁当がいいと言うので、せっせと早起きして作りましたよ。(てか、平日より早起きしなくちゃなのがつら…汗)
ま、可愛い息子のためなら頑張って作りますけどね。(親バカ)
土曜日。

卵焼き弁当。安定の丸々一本。
日曜日。

冷凍ストックしてたハンバーグ弁当。
彩りなさすぎてなんか申し訳ないぐらい。
月曜日。

ベビーハム弁当。
彩りは枝豆頼み。(あとピック)
火曜日。

ビビンバ弁当。
まじでおかずがなかったので、ナムルだけ作ってビビンバにしたけど、子供達に好評でした♡(娘もサイズ違いの同じメニューのお弁当持たせてます)
水曜日。

残り物かき集め弁当。
(月曜日のベビーハムの残り、火曜日のビビンバの残りのナムル、火曜日の晩御飯の残りゴーヤチャンプル)
木曜日。

冷やし中華弁当。とスパムおにぎり。
どうしても冷え冷えを食べて欲しかったので、重いかなと思ったけど、特大保冷剤入れました(笑)冷え冷えで美味しかったって♡
そして初めて作ったスパムおにぎりは子供達から大好評で、2人とも帰ってきての第一声が『おにぎり美味しかった!!!!!』だったので、これは定期的に作るやつになりそうです。
金曜日。

昨日はお風呂で気付いたらヘアトリートメントを顔に塗ってました。
ソンナヒモアルヨネ。
さて。
今週のお弁当記録です。
いつもは土日の部活が終日ある日はコンビニで買って行く事が多いのですが、今週は(先週?)お弁当がいいと言うので、せっせと早起きして作りましたよ。(てか、平日より早起きしなくちゃなのがつら…汗)
ま、可愛い息子のためなら頑張って作りますけどね。(親バカ)
土曜日。

卵焼き弁当。安定の丸々一本。
日曜日。

冷凍ストックしてたハンバーグ弁当。
彩りなさすぎてなんか申し訳ないぐらい。
月曜日。

ベビーハム弁当。
彩りは枝豆頼み。(あとピック)
火曜日。

ビビンバ弁当。
まじでおかずがなかったので、ナムルだけ作ってビビンバにしたけど、子供達に好評でした♡(娘もサイズ違いの同じメニューのお弁当持たせてます)
水曜日。

残り物かき集め弁当。
(月曜日のベビーハムの残り、火曜日のビビンバの残りのナムル、火曜日の晩御飯の残りゴーヤチャンプル)
木曜日。

冷やし中華弁当。とスパムおにぎり。
どうしても冷え冷えを食べて欲しかったので、重いかなと思ったけど、特大保冷剤入れました(笑)冷え冷えで美味しかったって♡
そして初めて作ったスパムおにぎりは子供達から大好評で、2人とも帰ってきての第一声が『おにぎり美味しかった!!!!!』だったので、これは定期的に作るやつになりそうです。
金曜日。

パリパリチキン弁当。(全然パリパリじゃない)
なんかそれっぽく見せたくて、庭からフェンネル摘んできて入れてみました。(どれっぽくよ)
そんなわけで今週はまるっと7日間頑張りましたー。
とりあえず明日と明後日は部活は午前中だけみたいなので、ちょっと一安心(笑)
さ、週末がきたぞーーーー♡
とりあえず飲むぞーーーー♡
お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村
ありがとうございましたー^ ^
なんかそれっぽく見せたくて、庭からフェンネル摘んできて入れてみました。(どれっぽくよ)
そんなわけで今週はまるっと7日間頑張りましたー。
とりあえず明日と明後日は部活は午前中だけみたいなので、ちょっと一安心(笑)
さ、週末がきたぞーーーー♡
とりあえず飲むぞーーーー♡
お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^
にほんブログ村
ありがとうございましたー^ ^