今日は娘の卒業式でした。



まだ後期の試験が終わってない状態での卒業式なので、娘的に心の底から晴れやかな気持ちで卒業式を迎える事はできてないかもしれません。





だけど、娘が頑張ってきた3年間を思うと、親としてはとても誇らしく晴れやかな気持ちでした。




だって入学してすぐの頃は、なかなか馴染めずに学校が楽しくないと泣いていた子ですからね。


毎朝元気がないまま登校する娘をなるべく笑顔で見送って、そのあと私まで涙してた事もあったし。



それでも休まずちゃんと学校に通い、

少しずつ学校や友達の話を楽しそうにするようになり、

気付けばイケメンの彼氏までできて。←




『3年間まじ早かったーーー!』と楽しそうにしている娘の姿が見れただけで、もう充分じゃないか。と思うのです。






娘よ、ほんとよく頑張った!





18歳。子供のようで、でも大人のようで。

少しずつ大人になる我が子をそばで見守れる事がどれだけ幸せな事か。

ありがとう♡


そんな気持ちになった卒業式でした。





と。
春らしいピンクのお花たち。
FullSizeRender
これ。娘の彼氏が娘に卒業のプレゼントでくれた花束。
自分も卒業する立場の方なのにーー泣



彼氏のご両親が挨拶に来てくれて、いつも仲良くしてもらってるお礼とお花のお礼を言ったら『お小遣いで買ってました笑』と。


ほんとよくできた子だ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




クラスメイトがたくさん見てるのに、私とのツーショット写真も笑顔で撮ってくれたし笑


夫にその写真送ったら『息子かっ!』って突っ込まれましたわ。




ほんと素敵な彼氏や友達に恵まれてよかったねぇ♡





さ、娘よ、あともう一踏ん張り。


おかーさんも一緒に頑張るからねー!!





お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村

ありがとうございましたー^ ^