受験までの毎日が辛すぎて、最近はApple musicで『元気が出る曲』で検索したやつを聴いてます。(なぜ私が)


その中でAIの『みんながみんな英雄2024』ってやつが流れてきたのですが、歌詞が良すぎて聴きながら泣いたよね。(なぜ私が)






さて。

庭で採れたレモンとかでお菓子作ったらオシャレじゃね?と、おそらく5年以上前?に植えたレモンの木。

ずっと実がならなかったのですが、ついに今年実がつきました。


1個だけだけど(-∀-)




その貴重なレモンを使って、念願のお菓子を作りましたよ。

レモンのパウンドケーキ 。
(オシャレに言ったらウィークエンドシトロン?ってやつ?)

IMG_7491

が。

焼く前にめっちゃトントンしたのにこの気泡…(泣)

もっとしっとりさせたかったのになー。



お菓子作りは奥が深い…。



でも娘からは『美味しいよ』をもらえたので、とりあえず良しとしよう。



またレモンが実ったらリベンジだ。







と。
仕事から帰ったら事件が起きてました。
IMG_7496
!!!!!!!






IMG_7497
……。

これが悪い事をしたのは分かってる犬の顔です。



どうりで私が帰っても飛びついてこなかったはずだ。



ちなみに夫がこの日の午前中に、あんこが嫌いな足裏バリカン(足の裏の毛が伸びて滑るので、定期的にバリカンでカットしてあげてます。夫が。)をしたので、おそらくその腹いせの行動。



賢いのか賢くないのか(笑)





さ、明日は雪積もるかなー。やだなー。


お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村

ありがとうございましたー^ ^