またやってしまった…。
IMG_7151


詳しくは↓↓↓を。

( ;∀;)




ちなみに仕事ではミスしないようにと、めちゃくちゃメモって、めちゃくちゃ確認します。


その反動からか、家ではかなりのポンコツ具合(-∀-)


はぁ…。






さて。

子供達も大きくなって、休日もそれぞれ予定がある事が増えました。

娘→模試(またっ!)息子→友達と遊ぶ(またっ!)

というわけで、休日はすっかり夫婦2人だけでの行動になってきた今日この頃です。


そんなこんなで日曜日は夫と2人で海の中道海浜公園に行ってみましたよ。(どーするー?どこ行くー?を散々繰り返して、なんとなく決まっただけ)



そしてラッキーな事にこの日はまさかの入園無料ディっていうね♡





てか、マリンワールドやサンシャインプールには行った事があるけど、意外と公園自体は初めてでして。





ちょうどコスモスが見頃♡IMG_7109




公園内の移動はレンタル自転車で。
IMG_7153
せっかくなのでタンデム自転車を借りてみました。






IMG_7155
こういうやつね。笑
(晴れてたら海の向こうにPayPayドームが見えるのにー)






コスモスもだけど、1番私が行きたかったのはどうぶつの森。

IMG_7116
IMG_7117
IMG_7121
IMG_7123
IMG_7124

飛行機と動物(特にサル)は永遠に見てられる人です。



リスザルが可愛すぎて連れて帰りたいぐらいでした。





そしてまたぐんぐん自転車を漕いで。
IMG_7128
水平線を眺めたり。



IMG_7129
途中、タイヤの空気を確認したり。
(所々に空気入れも置いてあります)



そしてまだまだ漕いで。
IMG_7154
カフェで休憩。




ソフトクリームがあまったるくなくて美味しい!しかもボリューミー!!

コーヒーも美味しかったです。
(コーヒーはリトルナップのやつらしい!!)




てか、このカフェはインザパークというホテルがやってるらしいのですが、

ここ。ここ。


めちゃくちゃ可愛い♡


IMG_7144
部屋が球体!!!!



お風呂もオシャレ♡
IMG_7136
可愛すぎやせんか。



泊まってみたいけど、福岡に泊まるのはやはりもったいない感が…。←








そんなこんなでひたすら自転車を漕ぎまくって…

疲労困憊(-∀-)
(全長12キロらしい)




ほんとは電動キックボードに乗りたかったのですが、車を止めた駐車場からキックボードを置いてるレンタル場所までが遠すぎたので、諦めて自転車にしたのです。



初めて海の中道海浜公園に来たけど、めっちゃ楽しめました。


春になったらまた来て、次こそは絶対電動キックボードを借りるぞ。
(もう自転車はムリ。笑)




よい休日でした〜。





お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村

ありがとうございましたー^ ^