先日ブログで『もう1個あいすまんじゅうを食べるか迷い中』という事を書いたのですが、
結局。
食べました。
てへ。
アイスを続けて2個も食べる幸せ感たるや。
贅沢すぎる♡
そして今度はチョコパイを1箱一気食いしてみたいという夢が生まれました。
さて。
先日、ぶらりと飯塚のゆめタウンに行った時、エスカレーターを降りてたら、まさかのスタンダードプロダクツが入ってるじゃないですか!!!!
ちょうど2階のトイレのスリッパを買いたかったので夫と立ち寄ったのですが、
そこで良さげなタオルを見つけました。

フラ…フル…フラッフィータオル?←
バカ丸出し。
調べたら『Fluffy』→『ふわふわした』らしい。
なるほどなるほど。
確かにほんとふわふわしてて、適度な厚みもある。
夫と、『え、いいじゃん!』ってなったので、もう何年使ってるかも分からない我が家のバリバリタオルたちは処分して総入れ替えすることに。
で買い占め。

(色は上の写真の方が断然近いです。)
今まで使ってたタオルはグレーで統一してましたが、今回はネイビーで統一。
300円なのでどれだけ長持ちするかは分からないけど、
そもそもタオルの買い替え時が分からないタイプの人間なので、またバリバリになるまで使うのは間違いなし。
バリバリの硬いタオルでガシガシ体をふく方が、『体ふいてるぜーー。』って感じがあって実は好き。
それにしてもスタンダードプロダクツはほんとオシャレで可愛い♡
近所にもできてほしいなー。
と。
またお買い物マラソンが始まるそうで。
楽天にずっと走らされてるわ。
いつものようにエントリー必須ですよ。

悩みちゅー。

Switchbotの保護ケース。
Switchbotの指紋認証パッド、気付いから白くなるんです。泣
時々めっちゃ拭いたりするけど、また白浮きしてくる…。
(調べたらけっこうそういう人が多いみたいで、そのためにケースができたっぽい。)
買うか、買わぬか…。
あとは寒くなってきたから、ドリップパックも買わなくちゃだなー。

ドトールのあるやーーーん♡
単身赴任の夫用に電子レンジ。

やすっ。え、これでよくない?
なんだかんだで、結局毎回色々買わなくちゃな物が出てくるんですよねー。
と。

いつかの晩ご飯。
みんな大好き山盛り唐揚げ。
SNSで知った無限ピーマン。
飯塚の一太郎で買った一夜干し。
ロピアの山芋キムチ。
ケンちゃん豆腐の冷奴。
相変わらず映えない。
さ、明日はやっと金曜日!!!!!
頑張るぞー。
お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村
ありがとうございましたー^ ^
結局。
食べました。
てへ。
アイスを続けて2個も食べる幸せ感たるや。
贅沢すぎる♡
そして今度はチョコパイを1箱一気食いしてみたいという夢が生まれました。
さて。
先日、ぶらりと飯塚のゆめタウンに行った時、エスカレーターを降りてたら、まさかのスタンダードプロダクツが入ってるじゃないですか!!!!
ちょうど2階のトイレのスリッパを買いたかったので夫と立ち寄ったのですが、
そこで良さげなタオルを見つけました。

フラ…フル…フラッフィータオル?←
バカ丸出し。
調べたら『Fluffy』→『ふわふわした』らしい。
なるほどなるほど。
確かにほんとふわふわしてて、適度な厚みもある。
夫と、『え、いいじゃん!』ってなったので、もう何年使ってるかも分からない我が家のバリバリタオルたちは処分して総入れ替えすることに。
で買い占め。

(色は上の写真の方が断然近いです。)
今まで使ってたタオルはグレーで統一してましたが、今回はネイビーで統一。
300円なのでどれだけ長持ちするかは分からないけど、
そもそもタオルの買い替え時が分からないタイプの人間なので、またバリバリになるまで使うのは間違いなし。
バリバリの硬いタオルでガシガシ体をふく方が、『体ふいてるぜーー。』って感じがあって実は好き。
それにしてもスタンダードプロダクツはほんとオシャレで可愛い♡
近所にもできてほしいなー。
と。
またお買い物マラソンが始まるそうで。
楽天にずっと走らされてるわ。
いつものようにエントリー必須ですよ。
悩みちゅー。
Switchbotの保護ケース。
Switchbotの指紋認証パッド、気付いから白くなるんです。泣
時々めっちゃ拭いたりするけど、また白浮きしてくる…。
(調べたらけっこうそういう人が多いみたいで、そのためにケースができたっぽい。)
買うか、買わぬか…。
あとは寒くなってきたから、ドリップパックも買わなくちゃだなー。
ドトールのあるやーーーん♡
単身赴任の夫用に電子レンジ。
やすっ。え、これでよくない?
なんだかんだで、結局毎回色々買わなくちゃな物が出てくるんですよねー。
と。

いつかの晩ご飯。
みんな大好き山盛り唐揚げ。
SNSで知った無限ピーマン。
飯塚の一太郎で買った一夜干し。
ロピアの山芋キムチ。
ケンちゃん豆腐の冷奴。
相変わらず映えない。
さ、明日はやっと金曜日!!!!!
頑張るぞー。
お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^
にほんブログ村
ありがとうございましたー^ ^