オリーブの木に発生したオリーブアナアキゾウムシ。


ほぼ毎日格闘してるせいか、ゾウムシの幼虫があんこ(9歳トイプー)に寄生する夢を見ました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
こわかったー(号泣)



あ、ちなみに今日は成虫を1匹抹殺しましたよ。






さて。

飾る飾ると言っていたKYNEのポスター。



実はブログにアップしてないだけで、けっこう前から飾ってました。
(-∀-)




ただ、飾る場所をしばらくはコロコロ変えてもいいかなぁと思って、今はここに飾ってます。

IMG_6420
@和室。


飾ってるというより、むしろ置いてる。






アップ。
IMG_6426
とりあえず馴染んでる(ということに)。









IMG_6427
(あたちもいましゅよー。)



階段でもいいかなぁと思ったのですが、和室に飽きたらその時に移動すればいっか…



で、しばらくは和室が居場所になりました。



壁に飾るなら大きめの木製のフレームもありかなぁとか、考えるだけでも楽しめます。



ちなみに買ったフレームはこれ。


わりと高見え。




ポスター1つで部屋の雰囲気が変わるので、これは模様替えにもってこいかと。




いつか絵画とかも買ってみたいなと思ったりもするけど、絵画を買うってかなり大人な買い物な気がするので、今の私にはかなりハードルが高い…。


でもいつか。うん、いつか。





と。
IMG_6464
おまけのあんこ。


最近は暑いみたいで、和室やフローリングでへそ天してるか、ハゼみたいにべたーっとくっついてます(笑)




さ、明日は久しぶりの有休だー♡
朝は息子の病院だけど(-∀-)




お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村

ありがとうございましたー^ ^