オリーブの木に発生したオリーブアナアキゾウムシ。
ほぼ毎日格闘してるせいか、ゾウムシの幼虫があんこ(9歳トイプー)に寄生する夢を見ました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
こわかったー(号泣)
あ、ちなみに今日は成虫を1匹抹殺しましたよ。
さて。
飾る飾ると言っていたKYNEのポスター。
実はブログにアップしてないだけで、けっこう前から飾ってました。
(-∀-)
ただ、飾る場所をしばらくはコロコロ変えてもいいかなぁと思って、今はここに飾ってます。

@和室。
飾ってるというより、むしろ置いてる。
アップ。

とりあえず馴染んでる(ということに)。

(あたちもいましゅよー。)
階段でもいいかなぁと思ったのですが、和室に飽きたらその時に移動すればいっか…
で、しばらくは和室が居場所になりました。
壁に飾るなら大きめの木製のフレームもありかなぁとか、考えるだけでも楽しめます。
ちなみに買ったフレームはこれ。

わりと高見え。
ポスター1つで部屋の雰囲気が変わるので、これは模様替えにもってこいかと。
いつか絵画とかも買ってみたいなと思ったりもするけど、絵画を買うってかなり大人な買い物な気がするので、今の私にはかなりハードルが高い…。
でもいつか。うん、いつか。
と。

おまけのあんこ。
最近は暑いみたいで、和室やフローリングでへそ天してるか、ハゼみたいにべたーっとくっついてます(笑)
さ、明日は久しぶりの有休だー♡
朝は息子の病院だけど(-∀-)
ほぼ毎日格闘してるせいか、ゾウムシの幼虫があんこ(9歳トイプー)に寄生する夢を見ました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
こわかったー(号泣)
あ、ちなみに今日は成虫を1匹抹殺しましたよ。
さて。
飾る飾ると言っていたKYNEのポスター。
実はブログにアップしてないだけで、けっこう前から飾ってました。
(-∀-)
ただ、飾る場所をしばらくはコロコロ変えてもいいかなぁと思って、今はここに飾ってます。

@和室。
飾ってるというより、むしろ置いてる。
アップ。

とりあえず馴染んでる(ということに)。

(あたちもいましゅよー。)
階段でもいいかなぁと思ったのですが、和室に飽きたらその時に移動すればいっか…
で、しばらくは和室が居場所になりました。
壁に飾るなら大きめの木製のフレームもありかなぁとか、考えるだけでも楽しめます。
ちなみに買ったフレームはこれ。
わりと高見え。
ポスター1つで部屋の雰囲気が変わるので、これは模様替えにもってこいかと。
いつか絵画とかも買ってみたいなと思ったりもするけど、絵画を買うってかなり大人な買い物な気がするので、今の私にはかなりハードルが高い…。
でもいつか。うん、いつか。
と。

おまけのあんこ。
最近は暑いみたいで、和室やフローリングでへそ天してるか、ハゼみたいにべたーっとくっついてます(笑)
さ、明日は久しぶりの有休だー♡
朝は息子の病院だけど(-∀-)
