わたし、基本的にテレビをつけるのは朝だけです。
福岡の朝の番組と言えばの『アサデス』からの朝ドラ。



ドラマもすっかり見なくなったのですが、なんとなく見てみたいなってやつはスマホでTVer。


今期は『いちばんすきな花』と『セクシー田中さん』を見てたけど、いちばんすきな花は離脱したので、今はセクシー田中さんのみをTVerで見ております。
セクシー田中さんは面白い♡


ちなみに韓国ドラマもしばらく見てなかったのですが、久しぶりにコンユが見たくなったので、先日から『トッケビ』2周目しております(笑)






さて。

なぜか異常にすぐ汚くなる息子の靴下。
あと異常にすぐ薄くなる…。

まぁ運動部だし仕方ないんですけど、やっぱり娘の時とは違いすぎるんですよねぇ。


洗濯物を畳むたびに息子の靴下を見ては『そろそろ新しいのを買わねば…』ってなってたのに、

買うのを忘れて結局そのまま履かせ続けてたので、ついには息子から『新しい靴下買ってほしいんやけど…』と言われました(笑)




そんな時に超お得なクーポンをいただきまして♡
ナイスタイミング。



#pr

これ買いました。



3種類の丈から選べるので、学校用でもプライベート用でも履きやすいアンクル丈にしましたー。
FullSizeRender
実際はしばらく靴下に困らないであろう6足セットです。



大量の新しい靴下に息子大喜び(笑)


お得に買えて母も大喜び♡





さ、トッケビ見よ。

お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村

ありがとうございましたー^ ^