寒いっ!!!!
まじで秋どこいった?
というわけで、去年IKEAで買ったモフモフを出しました。

Yチェアにモフモフ。
我が家の家宝。
毛がファッサーじゃなくて、くりんくりんのタイプです。
(ファッサーって。)
あんこの毛みたいなくりんくりん具合♡

気持ちよさそうに寝てるなー。
このモフモフを敷くと座り心地がアップします。
何よりモフモフがかかったこの姿がステキすぎやしませんか。
ただお尻のところの毛はどうしても潰れてしまってて…。
ファッサータイプのやつならあんこのブラシとかで綺麗になるのでしょうが、くりんくりんタイプのやつはブラシが引っかかって全然元通りにはならないのが残念かな。
消耗品と思って数年で買い替えシステムにするしかないのかなー。
と。

ウトウトあんこ。
最近はソファーの端っこ(窓側でお日様が当たる方)で日向ぼっこしながら寝ております。
可愛いなぁ。
お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村
ありがとうございましたー^ ^
まじで秋どこいった?
というわけで、去年IKEAで買ったモフモフを出しました。

Yチェアにモフモフ。
我が家の家宝。
毛がファッサーじゃなくて、くりんくりんのタイプです。
(ファッサーって。)
あんこの毛みたいなくりんくりん具合♡

気持ちよさそうに寝てるなー。
このモフモフを敷くと座り心地がアップします。
何よりモフモフがかかったこの姿がステキすぎやしませんか。
ただお尻のところの毛はどうしても潰れてしまってて…。
ファッサータイプのやつならあんこのブラシとかで綺麗になるのでしょうが、くりんくりんタイプのやつはブラシが引っかかって全然元通りにはならないのが残念かな。
消耗品と思って数年で買い替えシステムにするしかないのかなー。
と。

ウトウトあんこ。
最近はソファーの端っこ(窓側でお日様が当たる方)で日向ぼっこしながら寝ております。
可愛いなぁ。
お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^
にほんブログ村
ありがとうございましたー^ ^