寒いっ!!!!


まじで秋どこいった?




というわけで、去年IKEAで買ったモフモフを出しました。

IMG_4836
Yチェアにモフモフ。



我が家の家宝。







毛がファッサーじゃなくて、くりんくりんのタイプです。
(ファッサーって。)




あんこの毛みたいなくりんくりん具合♡
IMG_4837
気持ちよさそうに寝てるなー。




このモフモフを敷くと座り心地がアップします。


何よりモフモフがかかったこの姿がステキすぎやしませんか。



ただお尻のところの毛はどうしても潰れてしまってて…。


ファッサータイプのやつならあんこのブラシとかで綺麗になるのでしょうが、くりんくりんタイプのやつはブラシが引っかかって全然元通りにはならないのが残念かな。




消耗品と思って数年で買い替えシステムにするしかないのかなー。




と。
IMG_4830
ウトウトあんこ。

最近はソファーの端っこ(窓側でお日様が当たる方)で日向ぼっこしながら寝ております。



可愛いなぁ。






お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村

ありがとうございましたー^ ^