仕事で移動する時は基本ラジオを聴いております。


何か音がないと、気付いたら絶対1人でずっと歌ってしまってて疲れるのでね。



先日もいつものようにラジオを聴いてたら、その中で生チョコパイを紹介されてたのです。



食べたい。どーしても食べたい。



というわけで、買ってみました。

これこれ。
IMG_4672
見てる見てる。

ラジオでも「人気だから売り切れてるお店も多い」って言ってたのですが、


私が見つけた時もまさかのラス1でした。
ラッキー。




(スーパーとかだったら、スイーツとかが売ってある冷蔵コーナーに置いてあります。)




というわけで、いざ実食。

オープン。
IMG_4676
ぶ厚っっっ!


IMG_4677
生クリームたっぷり!!!


これはもはやお菓子ではなく完全にケーキです。


仲良く娘と半分こして食べたので、ほんとペロリでした。


生チョコパイ、オススメです。


また見つけたら買お♡





と。
昨日、夫と行った初めましてのラーメン屋さん。
IMG_4705

テーブルに対しての椅子の配置がおかしくて。


夫がめっちゃ遠い(笑)



炒飯290円!やすっ!!!!!






と。
その日の晩御飯。
IMG_4706
ペッパーライス。



料理熱がまた下降中なので、ホットプレートごはんになりがちなのです_| ̄|○





今日は食べ物ばっかだったな。。。





お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村

ありがとうございましたー^ ^