どうよこのブログの更新率。
ヒマだぜぇ〜。
絶賛寝室で隔離中ですが、テレビもないしでほんとスマホを触るしかないから、ネトフリ、アマプラ、インスタ、ブログを変わるがわる…(-∀-)
そしたら楽天からお買い物マラソンがあるって言うじゃないですか。
もはや『また?』って感じですが、基本楽天では必要な物をお買い物マラソンに合わせてポチるようにしてるので、買わなくちゃだったものをリストアップしております。
てか、いつものショップでいつものパックを買おうと思ったら送料無料じゃなくなってるーーーーー(泣)

↑愛用パック。
仕方ないのでこれはもうドラッグストアで買おう。
というわけで。
ポチ予定。

予約商品だけど。
ファンデーションがなくなってるのですが、次買うのを決めかねてて、ずっと無理やり使ってるので(笑)←クッションファンデあるある?
しかもパフもボロボロなのに、どうせファンデーションもほぼないから買い換えるのがもったいなくて、そのまま使ってるという女子力低め女。
ポチ予定。

息子の通学スニーカー。
なんか知らんけど、また穴空いてるんです。(今回はつま先)
おかげで雨が降るたびに中までびしょびしょ。
ほんとどんなペースで買い替えればいいんだよってぐらい…(泣)
明日から新学期が始まるからそれに合わせて…って思ってたけど、お買い物マラソン待ってたら新学期には間に合わず(笑)
ポチ予定。

コスパ最強ヘアオイル。
最近は平日はずっとコレ。休みの日はこれにプラスで併用したり。
もうすぐなくなりそうなので、出来れば早く来てほしい…。
うーーーん、とりあえずこれだけかな?(-∀-)
ほんと以前に比べたら無駄遣いが減ったので、最近はポイントの貯まるペースがめちゃくちゃ落ちました(笑)
かと言って貯蓄に回せてもないんですけどねー。
我が家のお金はどこに消えてるんだーー。
でも欲しいのは色々あるのですよ♡

この器可愛いなぁ♡
そろそろ新しい器を…。

このドアストッパー超可愛いんですけど♡
あんこ喜ぶかなぁ♡←

メタリックなエコバッグ♡
ずっとお気に入りに入れてるやつ。
エコバッグ収集癖ありなので。

これ可愛いよなぁって思ってたら、この前妹が履いてたーーー!
そしてやっぱり可愛かったー♡
妹とは好きなものが似すぎてて、ほんと被り買いが多いのです。
子供に買う服まで同じのを買ってる事が多くて、この前実家から帰って荷物を片付けてたら、息子のGUのTシャツ、同じのが2枚出てきてビックリ(笑)
てか妹から◯◯のTシャツ持って帰ってない?って連絡が来てから探したんですけどね(-∀-)
帰省してる間は気付かなかったけど、甥っ子もGUのTシャツで全く同じ形で全く同じ色のを着てたらしい(笑)
ごめんよパクって(-∀-)
それにしても欲しい物は言い出したらキリがない。
もう見ないようにしよ。
よし、ネトフリだネトフリ。これが1番安上がりだ。
と。
せっかくなのでいつかのあんこ。

可愛い♡
隔離中なのであんこともあまり会えず…。
家族がみんないない間に1階におりてあんこと戯れてみたり、半ば強引に寝室に誘ってみたり…笑
なんで犬はコロナにならないんだろー。
お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村
ありがとうございましたー^ ^
ヒマだぜぇ〜。
絶賛寝室で隔離中ですが、テレビもないしでほんとスマホを触るしかないから、ネトフリ、アマプラ、インスタ、ブログを変わるがわる…(-∀-)
そしたら楽天からお買い物マラソンがあるって言うじゃないですか。
もはや『また?』って感じですが、基本楽天では必要な物をお買い物マラソンに合わせてポチるようにしてるので、買わなくちゃだったものをリストアップしております。
てか、いつものショップでいつものパックを買おうと思ったら送料無料じゃなくなってるーーーーー(泣)
↑愛用パック。
仕方ないのでこれはもうドラッグストアで買おう。
というわけで。
ポチ予定。
予約商品だけど。
ファンデーションがなくなってるのですが、次買うのを決めかねてて、ずっと無理やり使ってるので(笑)←クッションファンデあるある?
しかもパフもボロボロなのに、どうせファンデーションもほぼないから買い換えるのがもったいなくて、そのまま使ってるという女子力低め女。
ポチ予定。
息子の通学スニーカー。
なんか知らんけど、また穴空いてるんです。(今回はつま先)
おかげで雨が降るたびに中までびしょびしょ。
ほんとどんなペースで買い替えればいいんだよってぐらい…(泣)
明日から新学期が始まるからそれに合わせて…って思ってたけど、お買い物マラソン待ってたら新学期には間に合わず(笑)
ポチ予定。
コスパ最強ヘアオイル。
最近は平日はずっとコレ。休みの日はこれにプラスで併用したり。
もうすぐなくなりそうなので、出来れば早く来てほしい…。
うーーーん、とりあえずこれだけかな?(-∀-)
ほんと以前に比べたら無駄遣いが減ったので、最近はポイントの貯まるペースがめちゃくちゃ落ちました(笑)
かと言って貯蓄に回せてもないんですけどねー。
我が家のお金はどこに消えてるんだーー。
でも欲しいのは色々あるのですよ♡
この器可愛いなぁ♡
そろそろ新しい器を…。

このドアストッパー超可愛いんですけど♡
あんこ喜ぶかなぁ♡←

メタリックなエコバッグ♡
ずっとお気に入りに入れてるやつ。
エコバッグ収集癖ありなので。
これ可愛いよなぁって思ってたら、この前妹が履いてたーーー!
そしてやっぱり可愛かったー♡
妹とは好きなものが似すぎてて、ほんと被り買いが多いのです。
子供に買う服まで同じのを買ってる事が多くて、この前実家から帰って荷物を片付けてたら、息子のGUのTシャツ、同じのが2枚出てきてビックリ(笑)
てか妹から◯◯のTシャツ持って帰ってない?って連絡が来てから探したんですけどね(-∀-)
帰省してる間は気付かなかったけど、甥っ子もGUのTシャツで全く同じ形で全く同じ色のを着てたらしい(笑)
ごめんよパクって(-∀-)
それにしても欲しい物は言い出したらキリがない。
もう見ないようにしよ。
よし、ネトフリだネトフリ。これが1番安上がりだ。
と。
せっかくなのでいつかのあんこ。

可愛い♡
隔離中なのであんこともあまり会えず…。
家族がみんないない間に1階におりてあんこと戯れてみたり、半ば強引に寝室に誘ってみたり…笑
なんで犬はコロナにならないんだろー。
お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^
にほんブログ村
ありがとうございましたー^ ^