昨日、4月12日は『パンの日』です。



そんなパンの日は私の誕生日でもあるのです。



パンが大好きな私の誕生日が『パンの日』なんてそれだけで嬉しすぎるのですが、昨日は更に嬉しい出来事が!!!



なんとっ!夫が晩御飯を作ってくれたのです。



普段全く料理なんてしないし、なんなら包丁すら握るのがイヤで、どうしてもしなきゃの時はカット野菜を買ってくる夫が!!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


誕生日前日の夜に『明日の晩御飯はオレが作るから』とラインがあったので、ウキウキワクワクしながら仕事から帰ったら、夫があたふたしながら台所に立っておりました(笑)



キッチンカウンターの上は物でひちゃかちゃしてるし、


包丁を落として絶叫してるし、


塩を落として床にぶちまけてるし…(笑)






なかなかのあたふたぶりでしたが、1人でちゃんと完成させてくれました。


IMG_3055

ステーキにアヒージョにカナッペ。


私なら絶対買わない高級ステーキ肉に、パン屋さんのバゲット、そしてワインまで。


全部自分のお財布から出してくれたそうで(笑)


ありがたや。



夫が『これが誕生日プレゼントね!』って言いながらご飯を食べてたら、



息子、『え!今日かーちゃん誕生日???』って…。



( ‾ʖ̫‾)




そういう子です。





どれもこれもほんと美味しくて、お腹いっぱい食べたのに、ケーキはやっぱり別腹なわけで♡


食後のケーキタイム。
IMG_3058

色々食べたいので、ホールケーキじゃない方がいいとお願いしておりました。


しかも5個♡





美味しいご飯に美味しいケーキ。


みんなが祝ってくれて、それだけで充分だったのに、


なんとっ!!
IMG_3059


プレゼントも用意してくれてました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




何日も前から『サプライズがあるんかなー♡』って言ってたのがよかったのかしら♡←






ちなみに誕生日プレゼントは仕事用のバッグでしたよ^ ^




夫よ、ありがとう^ ^









42歳。年齢的には立派な大人なのに、中身は30ぐらいから何にも変わってなくて、


私こんなんで大丈夫なんか?って自分でも情けなくなる事もしょっちゅうで、


バタバタと慌ただしく過ぎていく毎日に必死でなんとかついていってるだけなのですが、



なんだかんだでそんな毎日が幸せなのかなと思ったり。






ケーキを食べながら息子が『でもかーちゃん42歳には見えんよ!』って言ってくれたしね(笑)



あと、『おれもなんか買ってあげる!550円までね』って。←税込み?笑


楽しみにしとこう(笑)








そーしーてーー。
IMG_3068
あいすまんじゅう祭り!!!!


友達が大量のあいすまんじゅうをプレゼントで持ってきてくれました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




私の『すき』を熟知してくれている( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




ほんとにありがとう。






今週末は私と友達(←4月生まれ)の合同のサプライズバースディパーティーをいつものメンバーでしてくれるので、今年は絶対死なないようにしなければだし。



(去年は飲み過ぎてグロッキーになった結果ほぼほぼトイレで過ごし…そしてそのあとのカラオケにも連れて行ってもらえず家に帰されるという(笑))









42歳も泣いたり笑ったり、私なりに一生懸命過ごしていこう。







お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


TREAT&co. - にほんブログ村

ありがとうございましたー^ ^