先日のあんこの誕生日に何もしてあげられなかったのもあって、
昨日はあんこと一緒にお出掛けしてきました。
気候も良くなってきたしで、ドッグランにでも行こうかと思ったけど、この人、ドッグランでは走らないしな…(-∀-)
↓
そんなわけで、私や夫が行きたくて、尚且つあんこも行ける所…
で、考えた結果、日田の豆田町を散策してきました。
ステキな町並み。

めっちゃ風情がある羊羹屋さん。

散策の帰りに買おうと思ってたのに、帰りは違う通りを通ってしまい、買うの忘れてたっていうね(泣)
ちょうどお雛祭りをしてたので、思ってたよりは観光客が多かったです。

おとーちゃん?ねぇね???あたちもそれしたいでしゅ。
あんこがいるのでお昼ご飯はお店には入らず食べ歩きで^ ^

↑うなぎの蒲焼きの焼きおにぎりを食す夫。
そして思ってたより早く散策が終わってしまいまして。
ならば帰りは寄り道をしながらのんびり下道で帰ろうと^ ^
寄り道その1。

うきはのジェラート屋さん『ソルベッチ』。
このオレンジ色のやつ!柿のソルベがめちゃくちゃ美味しかったです。
あんこは食べれないので申し訳なかったけど(泣)
寄り道その2。
うきはの道の駅。そして写真なし(-∀-)
イチゴを買いたかったのに、すでに完売してました。
昨日はあんこと一緒にお出掛けしてきました。
気候も良くなってきたしで、ドッグランにでも行こうかと思ったけど、この人、ドッグランでは走らないしな…(-∀-)
↓
そんなわけで、私や夫が行きたくて、尚且つあんこも行ける所…
で、考えた結果、日田の豆田町を散策してきました。
ステキな町並み。

めっちゃ風情がある羊羹屋さん。

散策の帰りに買おうと思ってたのに、帰りは違う通りを通ってしまい、買うの忘れてたっていうね(泣)
ちょうどお雛祭りをしてたので、思ってたよりは観光客が多かったです。

おとーちゃん?ねぇね???あたちもそれしたいでしゅ。
あんこがいるのでお昼ご飯はお店には入らず食べ歩きで^ ^

↑うなぎの蒲焼きの焼きおにぎりを食す夫。
そして思ってたより早く散策が終わってしまいまして。
ならば帰りは寄り道をしながらのんびり下道で帰ろうと^ ^
寄り道その1。

うきはのジェラート屋さん『ソルベッチ』。
このオレンジ色のやつ!柿のソルベがめちゃくちゃ美味しかったです。
あんこは食べれないので申し訳なかったけど(泣)
寄り道その2。
うきはの道の駅。そして写真なし(-∀-)
イチゴを買いたかったのに、すでに完売してました。