去年もゲットしたキウイブラザーズのフィギュア♡
↓これこれ。
仕事帰りに寄った職場の近くのスーパーで今年も発見してしまったので、躊躇うことなくカゴに入れてしまいました。
大容量パック。
家族もみんなキウイが好きだから、こんだけあっても全然大丈夫だし^ ^
それにしても可愛すぎだなちみは。
娘からは『また買っとる!笑』と、呆れられてしまったけど、なんかほら、癒されるし^ ^
今持ってるゼスプリくんたちは私の愛車に乗せてるのですが、さすがに3体もいたらごちゃごちゃしすぎかなぁと飾り場所に悩み中。
とりあえずしばらくはキッチンの棚にでもいてもらおうと思います。
ちなみに今年は第1弾第2弾とに分けて発売するらしく、第2弾がゴールドキウイバージョンらしいので、ゴールドキウイバージョンも絶対ゲットしたいところ^ ^
いい歳こいて、ほんとしょーもないなと思わなくもないのですが、こんなんでホッコリ幸せな気持ちになれるのなら安いもんでしょ^ ^
さ、明日も頑張るぞー。
↓これこれ。
仕事帰りに寄った職場の近くのスーパーで今年も発見してしまったので、躊躇うことなくカゴに入れてしまいました。
大容量パック。

家族もみんなキウイが好きだから、こんだけあっても全然大丈夫だし^ ^
それにしても可愛すぎだなちみは。

娘からは『また買っとる!笑』と、呆れられてしまったけど、なんかほら、癒されるし^ ^
今持ってるゼスプリくんたちは私の愛車に乗せてるのですが、さすがに3体もいたらごちゃごちゃしすぎかなぁと飾り場所に悩み中。
とりあえずしばらくはキッチンの棚にでもいてもらおうと思います。
ちなみに今年は第1弾第2弾とに分けて発売するらしく、第2弾がゴールドキウイバージョンらしいので、ゴールドキウイバージョンも絶対ゲットしたいところ^ ^
いい歳こいて、ほんとしょーもないなと思わなくもないのですが、こんなんでホッコリ幸せな気持ちになれるのなら安いもんでしょ^ ^
さ、明日も頑張るぞー。
お手数ですが読んだよぉのかわりに下の写真をポチッとしていただけると更新の励みになります^ ^
にほんブログ村
ありがとうございましたー^ ^