コロナになると保健所から連絡が来て、なんじゃかんじゃと色々聞かれます。
で、身長と体重も聞かれたのですが、顔も見えない見ず知らずの人なのに、体重を2キロほどサバを読んで答えてしまいまして…。
なんかちょっといけない事をした気分だったのですが、今日体重計に乗ったら2キロほど落ちてました。
なんかちょっとホッ。(←ビビリ)
さて。
一家全滅した我が家ですが、ほんともうみんなわりと元気で正直ビックリしてます。
重度になると大変な中でこんなに軽症だったのはほんとに不幸中の幸いだなと。
ただ、全然動けはするのですが、ちょっと動くと息切れが…。
階段の上り下りで息切れ。
お風呂に入ると息切れ。
外に出れずに体力が落ちてるからだとは思うけど、なかなかしんどいです。
自宅療養期間が終わったら短距離からでも散歩をしていかねばと思っているところです。
とりあえず今はひたすらNetflixで韓国ドラマ(結婚作詞離婚作曲)と鬼滅の刃の遊郭編を見て自宅療養期間を過ごしています。
てか、結婚作詞離婚作曲のシーズン3から何でキャストが中途半端に替わってるの?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )絶対前の人たちがいいと思うんですけどぉぉ( ;∀;)
あと一週間( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
と。
無印で久しぶりに生活雑貨が10%OFFになってるのに店舗に行けない…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
うぅぅぅぅっ。というわけで、ネットストアで注文しました。
ほんとネットストアって素晴らしいなと実感(泣)
我が家でも使ってるコレ↓を追加で2つ^ ^

人をダメにするクッションの補充用クッション↓。

ここだと割高なので無印のサイトからがいいです。
スクレイパー。

ジャムスプーン。

これのちっこいのを買いました。
10%オフだし、5000円以上なので送料も無料^ ^
家にいながらお買い物できる時代でほんとによかった( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
と。
数日前に作ったアイシングクッキー。
(アイシングの練習を始めてみました^ ^)

まさかの思いっきりコロナに負けてたって言うね…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村

で、身長と体重も聞かれたのですが、顔も見えない見ず知らずの人なのに、体重を2キロほどサバを読んで答えてしまいまして…。
なんかちょっといけない事をした気分だったのですが、今日体重計に乗ったら2キロほど落ちてました。
なんかちょっとホッ。(←ビビリ)
さて。
一家全滅した我が家ですが、ほんともうみんなわりと元気で正直ビックリしてます。
重度になると大変な中でこんなに軽症だったのはほんとに不幸中の幸いだなと。
ただ、全然動けはするのですが、ちょっと動くと息切れが…。
階段の上り下りで息切れ。
お風呂に入ると息切れ。
外に出れずに体力が落ちてるからだとは思うけど、なかなかしんどいです。
自宅療養期間が終わったら短距離からでも散歩をしていかねばと思っているところです。
とりあえず今はひたすらNetflixで韓国ドラマ(結婚作詞離婚作曲)と鬼滅の刃の遊郭編を見て自宅療養期間を過ごしています。
てか、結婚作詞離婚作曲のシーズン3から何でキャストが中途半端に替わってるの?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )絶対前の人たちがいいと思うんですけどぉぉ( ;∀;)
あと一週間( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
と。
無印で久しぶりに生活雑貨が10%OFFになってるのに店舗に行けない…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
うぅぅぅぅっ。というわけで、ネットストアで注文しました。
ほんとネットストアって素晴らしいなと実感(泣)
我が家でも使ってるコレ↓を追加で2つ^ ^
人をダメにするクッションの補充用クッション↓。
ここだと割高なので無印のサイトからがいいです。
スクレイパー。
ジャムスプーン。
これのちっこいのを買いました。
10%オフだし、5000円以上なので送料も無料^ ^
家にいながらお買い物できる時代でほんとによかった( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
と。
数日前に作ったアイシングクッキー。
(アイシングの練習を始めてみました^ ^)

まさかの思いっきりコロナに負けてたって言うね…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^
にほんブログ村