超絶鼻水が止まらないので、しょっちゅう鼻をかんだり、家事をする時は鼻栓をしたりもするのですが、
鼻をかみすぎて鼻の出口が凄い事になりがちなので、それを阻止するために家だと鼻水を吸ったりもします。
ただ吸い続けた結果、副鼻腔炎になって死ぬ思いをした事があるので、最近は鼻水をすすったら、すぐにぐがぁぁぁぁと、
痰を吐き出す前のおっさんのような音を出し、それによってすすった鼻水を喉に落として飲み込むという技を習得しました。
汚いわぁ。
夫には『おっさんがおるおっさんがおる…』と白い目で見られますが、そんなの気にしてられませんからね。
昔の私なら夫の前でそんな事、絶対出来なかったけど♡
ただこの技。気を付けないと無意識で外でもしちゃうので要注意です。
『は!しまった…』ってなる事、多々あり。
さて。
で、我が家にはもう1人鼻炎さんがいまして。
娘もひどい鼻炎なので、この時期は特に2人で苦しんでいます。
あと、秋もね…。
普段はやっすいティッシュを使ってますが、この時期だけは毎年ちょっといいのを買って、私と娘の専用にしているのですが、今日買ったそのティッシュが可愛くて♡
じゃん。

KAWANOのプレミアムライトローションティッシュがムーミン仕様だったのです♡
上も可愛い♡

横も可愛い♡

普通のティッシュより全然鼻触りもいいし、やっぱりいいティッシュがいいですね(泣)

あったあった。
って思ったら、まさかの3箱10パック!笑
鼻水じゅるじゅるはしんどいけど、可愛いムーミンに癒されて、少しでもテンションをあげていかねばです。
さ、今日は今から遅ればせながらの、娘と息子の卒業祝い&娘の合格祝いで焼肉です♡
娘の合格が分かった日に、まさかのコロナで監禁生活を余儀なくされたので、結局ケーキすら買えず…( ;∀;)
この約2週間、正直ほんとまともな物を食べてなかったので、子供達にもモリモリ食べてもらわねば^ ^
実は只今お肉待ちちゅー。

鼻をかみすぎて鼻の出口が凄い事になりがちなので、それを阻止するために家だと鼻水を吸ったりもします。
ただ吸い続けた結果、副鼻腔炎になって死ぬ思いをした事があるので、最近は鼻水をすすったら、すぐにぐがぁぁぁぁと、
痰を吐き出す前のおっさんのような音を出し、それによってすすった鼻水を喉に落として飲み込むという技を習得しました。
汚いわぁ。
夫には『おっさんがおるおっさんがおる…』と白い目で見られますが、そんなの気にしてられませんからね。
昔の私なら夫の前でそんな事、絶対出来なかったけど♡
ただこの技。気を付けないと無意識で外でもしちゃうので要注意です。
『は!しまった…』ってなる事、多々あり。
さて。
で、我が家にはもう1人鼻炎さんがいまして。
娘もひどい鼻炎なので、この時期は特に2人で苦しんでいます。
あと、秋もね…。
普段はやっすいティッシュを使ってますが、この時期だけは毎年ちょっといいのを買って、私と娘の専用にしているのですが、今日買ったそのティッシュが可愛くて♡
じゃん。

KAWANOのプレミアムライトローションティッシュがムーミン仕様だったのです♡
上も可愛い♡

横も可愛い♡

普通のティッシュより全然鼻触りもいいし、やっぱりいいティッシュがいいですね(泣)
あったあった。
って思ったら、まさかの3箱10パック!笑
鼻水じゅるじゅるはしんどいけど、可愛いムーミンに癒されて、少しでもテンションをあげていかねばです。
さ、今日は今から遅ればせながらの、娘と息子の卒業祝い&娘の合格祝いで焼肉です♡
娘の合格が分かった日に、まさかのコロナで監禁生活を余儀なくされたので、結局ケーキすら買えず…( ;∀;)
この約2週間、正直ほんとまともな物を食べてなかったので、子供達にもモリモリ食べてもらわねば^ ^
実は只今お肉待ちちゅー。













