あ、娘。
すべり止めに受けた私立高校に合格しましたぁ。
とりあえず高校浪人になることはないので一安心です。
入学申込金も早々と入金しましたよ。
そう、WEBで。
いやはや便利な時代です。
手数料に『チッ。』ってなったけど。
あとはこのお金が無駄金になる事を祈るのみ。
頑張ってもらわなければ。
こちらは今日の夫弁。

お弁当作りのモチベーション絶賛下降中です。
はっや。
とりあえず揚げるだけにして冷凍しておいたチキンカツを朝から頑張って揚げましたが、ソースをかけるのを忘れたので、
『味なっ!!!』ってなったはず…笑
人参のナムルとほうれん草のポン酢和えはその前の日に作ってたやつのスライドです。
そして冷食の肉団子。(←なんならこれが1番美味しいかも)
そして、謎にふりかけを線にしてかけがち。
おかずを上手く詰めれないのが、余計にお弁当作りのやる気を奪ってるのだと思います。
ちっきしょーー。
このお弁当箱、何気に壊れてきてるので、そろそろ新しいのを買おうかと思って探しているのですが、
今度は1段でまん丸のわっぱ弁当がいいなぁと思ったのに、
夫『丸いのは仕事のカバンに入らん…。』と。
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
というわけで、細長い系で探し中です。
これか、

これか、

このへんか?

私だったら工房あいざわのお弁当箱かなー。

可愛い♡
もうちょっと悩もう。
と。
今日のあんこ。

シジューの大根足で失礼します。
ソファーで一緒にお昼寝してたら、突然かーちゃんの足の親指らへんをあむあむ。

もしやアップにして撮ったら横になる???
寝ながらずっとあむあむ。
なんの夢見てんだろ。
可愛いやつめー。
すべり止めに受けた私立高校に合格しましたぁ。
とりあえず高校浪人になることはないので一安心です。
入学申込金も早々と入金しましたよ。
そう、WEBで。
いやはや便利な時代です。
手数料に『チッ。』ってなったけど。
あとはこのお金が無駄金になる事を祈るのみ。
頑張ってもらわなければ。
こちらは今日の夫弁。

お弁当作りのモチベーション絶賛下降中です。
はっや。
とりあえず揚げるだけにして冷凍しておいたチキンカツを朝から頑張って揚げましたが、ソースをかけるのを忘れたので、
『味なっ!!!』ってなったはず…笑
人参のナムルとほうれん草のポン酢和えはその前の日に作ってたやつのスライドです。
そして冷食の肉団子。(←なんならこれが1番美味しいかも)
そして、謎にふりかけを線にしてかけがち。
おかずを上手く詰めれないのが、余計にお弁当作りのやる気を奪ってるのだと思います。
ちっきしょーー。
このお弁当箱、何気に壊れてきてるので、そろそろ新しいのを買おうかと思って探しているのですが、
今度は1段でまん丸のわっぱ弁当がいいなぁと思ったのに、
夫『丸いのは仕事のカバンに入らん…。』と。
( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
というわけで、細長い系で探し中です。
これか、
これか、
このへんか?
私だったら工房あいざわのお弁当箱かなー。
可愛い♡
もうちょっと悩もう。
と。
今日のあんこ。

シジューの大根足で失礼します。
ソファーで一緒にお昼寝してたら、突然かーちゃんの足の親指らへんをあむあむ。

もしやアップにして撮ったら横になる???
寝ながらずっとあむあむ。
なんの夢見てんだろ。
可愛いやつめー。














