いつかの服記録^ ^

お気に入りのマチュアーハのボアキャップ
これにバブアーのロングコートを着てたら、夫から『兵隊みたい…。』と言われましたが、そんなの気にしないもんねー( ̄∇ ̄)
そうそう。
最近こんな物を使い始めました。

白髪用のヘアマスカラ。
この1年で白髪の量が異常に増えてしまい、白髪染めをしてもすぐに白髪が飛び出してくるのです( ;∀;)
絶対仕事のストレスだ。
なんで白髪はあんなに元気に飛び出してくるんだろう。
とりあえず自分で鏡で見る感じでは、自然な感じだし塗ってる感もないです^ ^
多分これからも手放せなくなりそうです(-∀-)
か、白髪が目立たないようにかなり明るくするか。
歳はとりたくないですね…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^

にほんブログ村


お気に入りのマチュアーハのボアキャップ
これにバブアーのロングコートを着てたら、夫から『兵隊みたい…。』と言われましたが、そんなの気にしないもんねー( ̄∇ ̄)
そうそう。
最近こんな物を使い始めました。

白髪用のヘアマスカラ。
この1年で白髪の量が異常に増えてしまい、白髪染めをしてもすぐに白髪が飛び出してくるのです( ;∀;)
絶対仕事のストレスだ。
なんで白髪はあんなに元気に飛び出してくるんだろう。
とりあえず自分で鏡で見る感じでは、自然な感じだし塗ってる感もないです^ ^
多分これからも手放せなくなりそうです(-∀-)
か、白髪が目立たないようにかなり明るくするか。
歳はとりたくないですね…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとしていただけると嬉しいです^ ^
にほんブログ村








