健康であるための健康診断が何気にストレスでもあるっていうね。
でももう40だし。そんな事言ってる場合でもないのも分かっております。
第一関門。
とりあえず便もちゃんと取れました。
便秘がちなのでこれも心配要素のひとつ。
夫に『もし、うん◯出らんやったらちょっとちょうだい♡』って言ったら拒否されたので、出なかったらどうしようとドキドキしてたけど、
ちゃんと出ました♡
最悪あんこのを持って行ってみようかなとか一瞬思ったからね。
そして今回の最大の不安要素、人生初の胃透視の『バリウム』!
今までは胃カメラしかしたことなくて。
もうほんと怖くて、ちゃんと飲めるかなぁとドキドキしてましたが、想像してたよりは上手くできたと思います。
飲めないほど不味くはないけど、消して美味しくもない。
液体のくせに異常に重量があって、飲むのに少々時間がかかってしまいましたが、うまくゲップも我慢したまま飲めました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ただあのぐるぐる回されるやつがヤバいです。
遊園地のアトラクションばりにぐるぐる回されるのに、
更には自分でもぐるぐる回らなくちゃいけないんですね。
『右に一回転してください。』って言われて間違えて反対に回ったら、『そっちじゃない!』ってちょっと怒られたけど( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
それでも無事に胃透視終了。
もうこの時点で私の健康診断は終わったに等しいぐらいの開放感だったんですが、
視力検査ではめっちゃ視力が落ちてて、今まで両目裸眼で1.5あったのに、右が0.8、左が0.9になってて軽くショックを受け、
毎年少しずつ縮んでる身長は、今年もまた縮んでるという現実。
なのに体重はしっかり増えているという摩訶不思議。
バリウムのあとに体重測定だったからに違いない。そうだそうだ。
とりあえずぐったりです(-∀-)
年々検査結果を見るのも怖くなってきてますが、
とりあえず今のところは健康でいれることに感謝感謝です。
今日のあんこ。

ホシイのいろいろ。

健康診断頑張ったご褒美に♡←

健康診断頑張ったからなー♡←

けん…
世の中美味しいものだらけやなー。
さ、明日は金曜日!
花金だー♡
でももう40だし。そんな事言ってる場合でもないのも分かっております。
第一関門。
とりあえず便もちゃんと取れました。
便秘がちなのでこれも心配要素のひとつ。
夫に『もし、うん◯出らんやったらちょっとちょうだい♡』って言ったら拒否されたので、出なかったらどうしようとドキドキしてたけど、
ちゃんと出ました♡
最悪あんこのを持って行ってみようかなとか一瞬思ったからね。
そして今回の最大の不安要素、人生初の胃透視の『バリウム』!
今までは胃カメラしかしたことなくて。
もうほんと怖くて、ちゃんと飲めるかなぁとドキドキしてましたが、想像してたよりは上手くできたと思います。
飲めないほど不味くはないけど、消して美味しくもない。
液体のくせに異常に重量があって、飲むのに少々時間がかかってしまいましたが、うまくゲップも我慢したまま飲めました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ただあのぐるぐる回されるやつがヤバいです。
遊園地のアトラクションばりにぐるぐる回されるのに、
更には自分でもぐるぐる回らなくちゃいけないんですね。
『右に一回転してください。』って言われて間違えて反対に回ったら、『そっちじゃない!』ってちょっと怒られたけど( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
それでも無事に胃透視終了。
もうこの時点で私の健康診断は終わったに等しいぐらいの開放感だったんですが、
視力検査ではめっちゃ視力が落ちてて、今まで両目裸眼で1.5あったのに、右が0.8、左が0.9になってて軽くショックを受け、
毎年少しずつ縮んでる身長は、今年もまた縮んでるという現実。
なのに体重はしっかり増えているという摩訶不思議。
バリウムのあとに体重測定だったからに違いない。そうだそうだ。
とりあえずぐったりです(-∀-)
年々検査結果を見るのも怖くなってきてますが、
とりあえず今のところは健康でいれることに感謝感謝です。
今日のあんこ。

ホシイのいろいろ。
健康診断頑張ったご褒美に♡←
健康診断頑張ったからなー♡←
けん…
世の中美味しいものだらけやなー。
さ、明日は金曜日!
花金だー♡









