先日。
天気もいいし…で、落ちている枯葉を拾い集めたり、草を抜いたりと庭の手入れをしました。
庭の手入れをするのも気持ちがいい季節なので、秋が1番好きです。
が。この数日で一気に冬になりましたけどね( ;∀;)
40歳の記念に植えたバンクシアに花が!

なんかトウモロコシみたいな花(?)がつきました♡
こっちは巨大化したユーカリ。

ちょっと大きくなりすぎたな…と思わなくもないのですが、ホームセンターで買った苗木がほんと立派になってくれました。
それにしてもいい天気♡
庭仕事も気持ちがいいです。
そして庭仕事のあとの幸せタイムに巷で噂のローソンの生ガトーショコラを食べました♡

ヴィンツェンツォ〜♡
なんだかすごい人気で完売してることもあるって知ったら食べないわけにはいかないでしょ!
ってことで、やっとこさで買ってみました。
うん、美味しかったです。
美味しかったけど、あまりに人気すぎてハードルが上がってたのかな…
私的にはリピはないかなって感じでした(-∀-)
それよりは完全にどらもっち派!!!!
友達にどらもっちのずんだが出てると聞いて、すぐ買いに行きました!
めちゃうまーーーー( ;∀;)
あと、少し前に夫に買ってきてもらったこれ。

ラムドラ!! withハイボール。
ラムレーズン大好き!どら焼き大好き!
SNSで見つけて。これは食べないわけにはいかないと思い、どこで売ってるのかをすぐに調べたら、博多駅で売ってるとのこと!
夫に仕事帰りに買ってきてと頼んだら、最初は売り切れてて買えなかったそうなのですが、忘れた頃に買ってきてくれました。
これも美味しかった〜♡
食欲の秋です♡
天気もいいし…で、落ちている枯葉を拾い集めたり、草を抜いたりと庭の手入れをしました。
庭の手入れをするのも気持ちがいい季節なので、秋が1番好きです。
が。この数日で一気に冬になりましたけどね( ;∀;)
40歳の記念に植えたバンクシアに花が!

なんかトウモロコシみたいな花(?)がつきました♡
こっちは巨大化したユーカリ。

ちょっと大きくなりすぎたな…と思わなくもないのですが、ホームセンターで買った苗木がほんと立派になってくれました。
それにしてもいい天気♡
庭仕事も気持ちがいいです。
そして庭仕事のあとの幸せタイムに巷で噂のローソンの生ガトーショコラを食べました♡

ヴィンツェンツォ〜♡
なんだかすごい人気で完売してることもあるって知ったら食べないわけにはいかないでしょ!
ってことで、やっとこさで買ってみました。
うん、美味しかったです。
美味しかったけど、あまりに人気すぎてハードルが上がってたのかな…
私的にはリピはないかなって感じでした(-∀-)
それよりは完全にどらもっち派!!!!
友達にどらもっちのずんだが出てると聞いて、すぐ買いに行きました!
めちゃうまーーーー( ;∀;)
あと、少し前に夫に買ってきてもらったこれ。

ラムドラ!! withハイボール。
ラムレーズン大好き!どら焼き大好き!
SNSで見つけて。これは食べないわけにはいかないと思い、どこで売ってるのかをすぐに調べたら、博多駅で売ってるとのこと!
夫に仕事帰りに買ってきてと頼んだら、最初は売り切れてて買えなかったそうなのですが、忘れた頃に買ってきてくれました。
これも美味しかった〜♡
食欲の秋です♡


