息子、今日から2回目の入院治療。
今回はとーちゃんがいるからかな、ほとんどグズる事なく病院に行かれました。
今回はiPadにSwitchにiPhoneにと、万全体制で行ったので、そんなにヒマもしてないはず^ ^
我が家のメンズ2人、今頃何してるかなー。
夫が夕方送ってきてくれた写真。

相変わらず病院食に苦戦してるようです( ̄∇ ̄)
普段から仕事で泊まりが多いので、夫がいないのには慣れてるけど、息子がいないのはやっぱり違和感しかなく。
普段は『お願いだから5分でいいから黙ってて!』って感じなのに、
娘と2人だと静かすぎてほんとに寂しい。
あんこも家が静かすぎて、きっと変に感じてるはず。
息子が病気になってから、家族みんなが揃う事ってほんとに幸せなことなんだと気付きました。
当たり前なんてないのですよ。
息子は土曜日に帰ってくるけど、夫はそのまま仕事に行って泊まりで帰ってこないので、
次みんなが揃うのは日曜日。
早く日曜日にならないかなぁと今から待ち侘びております。
肝心の明日の治療も心配ですが、
夫が付き添ってくれてるので、ほんと先週とは気持ちが全然違います( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
息子もきっと安心してるはず^ ^
副作用が少なければいいんですけどね。
息子も頑張ってるんだから、私も頑張らなくては^ ^
明日も仕事頑張るぞ。
と。
今日のポチ。

今回はとーちゃんがいるからかな、ほとんどグズる事なく病院に行かれました。
今回はiPadにSwitchにiPhoneにと、万全体制で行ったので、そんなにヒマもしてないはず^ ^
我が家のメンズ2人、今頃何してるかなー。
夫が夕方送ってきてくれた写真。

相変わらず病院食に苦戦してるようです( ̄∇ ̄)
普段から仕事で泊まりが多いので、夫がいないのには慣れてるけど、息子がいないのはやっぱり違和感しかなく。
普段は『お願いだから5分でいいから黙ってて!』って感じなのに、
娘と2人だと静かすぎてほんとに寂しい。
あんこも家が静かすぎて、きっと変に感じてるはず。
息子が病気になってから、家族みんなが揃う事ってほんとに幸せなことなんだと気付きました。
当たり前なんてないのですよ。
息子は土曜日に帰ってくるけど、夫はそのまま仕事に行って泊まりで帰ってこないので、
次みんなが揃うのは日曜日。
早く日曜日にならないかなぁと今から待ち侘びております。
肝心の明日の治療も心配ですが、
夫が付き添ってくれてるので、ほんと先週とは気持ちが全然違います( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
息子もきっと安心してるはず^ ^
副作用が少なければいいんですけどね。
息子も頑張ってるんだから、私も頑張らなくては^ ^
明日も仕事頑張るぞ。
と。
今日のポチ。
中身見なくても台所の特集は絶対なので!!^ ^



