有休消化4日目。
マイナンバーカードの申請をしました。
やっと!!
あとは使わなくなった銀行口座の解約をしに。
10万ぐらい入ってたー♡ラッキー♡
休みの間にやりたい事をリマインダーに入れているので、ちょっとずつ消していけるようにしたいなと^ ^
1日も無駄にはできないのでね。
あ、でもちゃんとお昼寝したり、韓ドラ見たりもしてます(笑)
さて。
今日の朝は寒かったので、ついにエアコンを入れてしまいました。
私と息子は極度の寒がりですが、夫は暑がり。
今朝は夫がいなかったので遠慮なくスイッチオンでした(笑)
そして、ついにストーブも出してきました。

結婚した時に買ったストーブなので15年選手。
なんなら今日から長ズボンはいてますけど、それまではハーフパンツでしたからね(-∀-)
この前の週末に無印で気持ちよさそうな敷パッドを買ったので早く敷いて寝たいけど、
夫からまだ早いとマテがかかっております( ;∀;)
なにこの体感温度の差っ!!!!
さ、お買い物マラソン始まったぞー^ ^
↓↓↓

お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村

マイナンバーカードの申請をしました。
やっと!!
あとは使わなくなった銀行口座の解約をしに。
10万ぐらい入ってたー♡ラッキー♡
休みの間にやりたい事をリマインダーに入れているので、ちょっとずつ消していけるようにしたいなと^ ^
1日も無駄にはできないのでね。
あ、でもちゃんとお昼寝したり、韓ドラ見たりもしてます(笑)
さて。
今日の朝は寒かったので、ついにエアコンを入れてしまいました。
私と息子は極度の寒がりですが、夫は暑がり。
今朝は夫がいなかったので遠慮なくスイッチオンでした(笑)
そして、ついにストーブも出してきました。

結婚した時に買ったストーブなので15年選手。
なんなら今日から長ズボンはいてますけど、それまではハーフパンツでしたからね(-∀-)この前の週末に無印で気持ちよさそうな敷パッドを買ったので早く敷いて寝たいけど、
夫からまだ早いとマテがかかっております( ;∀;)
なにこの体感温度の差っ!!!!
さ、お買い物マラソン始まったぞー^ ^
↓↓↓
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村





