有休消化15日目。
は、はやい…( ;∀;)
まだ3日ぐらいしか休んでない気分なのに。
いつも家族揃って熊本から遊びに来てくれる友達が、昨日も布団を持って突然遊びに来たので、
予定のない土日をわいわい楽しく過ごす事ができました^ ^
いい感じで充実した休みを過ごせております。
ありがたやぁ。
さて。
お買い物マラソンで買ってたティータオルがめっちゃ良かったです。
うちは普段は食器は手洗いをして、食洗機の乾燥機能で乾かすのですが、
乾燥機能を使うほどではないちょっとした洗い物とか、
乾燥をかけてる間に出たコップとか…
なんなら食洗機に入りきれなかった物たちにいつもストレスを感じてまして。
ちょっとしか洗い物がなくても「電気代がなぁ…」と思いながら乾燥にかけてました。
食洗機の中が濡れたままもイヤだし。
で、試しにscopeさんでこのティータオルを買ってみたんですが、
想像以上に大判で厚手でした!!

休日のお昼、息子と2人ごはんの日の食器。
ちなみに残り物のお刺身で漬け丼でした。
この日は思わず器をがばっと伏せちゃってますが、
箸とかスプーンとかを敷いて、器を完全に伏せない方がめっちゃ乾きがいいです。
最初は流しに乗せて乾かすやつにしようかなぁと思ってたけど、

こういうやつ。
タオルなら場所も取らないし、汚れたら洗濯機に入れればいいだけなので、
めんどくさがりの私にはタオルが正解だったと思います。
電気代も節約になるはずだし。
ほんとおすすめ。

レビューの多さに納得。
メール便で送料無料もありがたいです^ ^
と。
最近のおとりよせ。

ロングトラックフーズさんのお菓子♡
是非とも店舗に行ってみたい場所のひとつなのですが、
簡単には行けない遠さなので、まずはおとりよせをしてみました。
念願のこのカンカン♡
かわいすぎです。
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村

は、はやい…( ;∀;)
まだ3日ぐらいしか休んでない気分なのに。
いつも家族揃って熊本から遊びに来てくれる友達が、昨日も布団を持って突然遊びに来たので、
予定のない土日をわいわい楽しく過ごす事ができました^ ^
いい感じで充実した休みを過ごせております。
ありがたやぁ。
さて。
お買い物マラソンで買ってたティータオルがめっちゃ良かったです。
うちは普段は食器は手洗いをして、食洗機の乾燥機能で乾かすのですが、
乾燥機能を使うほどではないちょっとした洗い物とか、
乾燥をかけてる間に出たコップとか…
なんなら食洗機に入りきれなかった物たちにいつもストレスを感じてまして。
ちょっとしか洗い物がなくても「電気代がなぁ…」と思いながら乾燥にかけてました。
食洗機の中が濡れたままもイヤだし。
で、試しにscopeさんでこのティータオルを買ってみたんですが、
想像以上に大判で厚手でした!!

休日のお昼、息子と2人ごはんの日の食器。
ちなみに残り物のお刺身で漬け丼でした。
この日は思わず器をがばっと伏せちゃってますが、
箸とかスプーンとかを敷いて、器を完全に伏せない方がめっちゃ乾きがいいです。
最初は流しに乗せて乾かすやつにしようかなぁと思ってたけど、
こういうやつ。
タオルなら場所も取らないし、汚れたら洗濯機に入れればいいだけなので、
めんどくさがりの私にはタオルが正解だったと思います。
電気代も節約になるはずだし。
ほんとおすすめ。
レビューの多さに納得。
メール便で送料無料もありがたいです^ ^
と。
最近のおとりよせ。

ロングトラックフーズさんのお菓子♡
是非とも店舗に行ってみたい場所のひとつなのですが、
簡単には行けない遠さなので、まずはおとりよせをしてみました。
念願のこのカンカン♡
かわいすぎです。
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村








