今日は息子の定期受診日でした。
私は仕事だったので夫が連れて行ってくれたけどー^ ^
6月に再発してしまったけど1ヶ月で寛解し、
今のところは順調にきております。
ステロイドがゼロになって約2ヶ月。
すこーしずつムーンフェイスもマシになってきたかなって感じかな。
それでもやっぱりぽっちゃり坊やですけどね(笑)
病気になる前の痩せてた頃が懐かしい( ;∀;)
ちなみに免疫抑制剤の量は変わらず。
寛解中は普通にめっちゃ元気だし、なんなら元気すぎてうるさいし(-_-)
なんの制限もないので、病気ってことを忘れてしまいます(-∀-)
毎日毎日私をガミガミさせてくれる坊ちゃんですが、元気でいてくれればそれでいいです。
と言いながら欲は出ますけどね(笑)

今年の運動会^ ^
そんな息子。
明日はバス遠足で、キャラ弁を作ってとしつこく言いながら9時に寝ました(笑)
楽しんでおいで~^ ^
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村

私は仕事だったので夫が連れて行ってくれたけどー^ ^
6月に再発してしまったけど1ヶ月で寛解し、
今のところは順調にきております。
ステロイドがゼロになって約2ヶ月。
すこーしずつムーンフェイスもマシになってきたかなって感じかな。
それでもやっぱりぽっちゃり坊やですけどね(笑)
病気になる前の痩せてた頃が懐かしい( ;∀;)
ちなみに免疫抑制剤の量は変わらず。
寛解中は普通にめっちゃ元気だし、なんなら元気すぎてうるさいし(-_-)
なんの制限もないので、病気ってことを忘れてしまいます(-∀-)
毎日毎日私をガミガミさせてくれる坊ちゃんですが、元気でいてくれればそれでいいです。
と言いながら欲は出ますけどね(笑)

今年の運動会^ ^
そんな息子。
明日はバス遠足で、キャラ弁を作ってとしつこく言いながら9時に寝ました(笑)
楽しんでおいで~^ ^
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村



