レモンの木にアゲハ蝶?か何かの幼虫がつくので、毎日幼虫を退治するのが日課です。
毎年葉っぱを食い漁られてるので、今年こそは絶対負けまいと、スコップで葉っぱから落とし、土に埋めるの繰り返し。
絶対祟られそう…( ̄∀ ̄;)
さて。
菓子屋シノノメ、SHOZOカフェに引き続き、お取り寄せしたお菓子が届きました。

フードムードのお菓子BOX!!!
ショップのオンラインでは即完売で全く買えなかったけど、
ほぼ日サイトの抽選販売で当たりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
以前もほぼ日で抽選販売があった時に応募はしてたけど、当たったことがなく。
お菓子のお取り寄せを2回も続けてしてたので、さすがにまた買うのは罪悪感あるなぁ…
夫になんて言い訳しようかなぁ…
ま、どうせ当たらないだろうから応募だけ…。
と思ってた時に限って当たるのですね(笑)

憧れのなかしましほさんのお菓子。
東京行くなら絶対行きたいお店のお菓子。
大事に食べよう^ ^
と。
ポチレポ。

娘から頼まれたTWICEのアルバム。
もちろんお金はいただきます。

ついに大物購入。
7月下旬入荷みたいなので、ゆっくり待ちます^ ^
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村

毎年葉っぱを食い漁られてるので、今年こそは絶対負けまいと、スコップで葉っぱから落とし、土に埋めるの繰り返し。
絶対祟られそう…( ̄∀ ̄;)
さて。
菓子屋シノノメ、SHOZOカフェに引き続き、お取り寄せしたお菓子が届きました。

フードムードのお菓子BOX!!!
ショップのオンラインでは即完売で全く買えなかったけど、
ほぼ日サイトの抽選販売で当たりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
以前もほぼ日で抽選販売があった時に応募はしてたけど、当たったことがなく。
お菓子のお取り寄せを2回も続けてしてたので、さすがにまた買うのは罪悪感あるなぁ…
夫になんて言い訳しようかなぁ…
ま、どうせ当たらないだろうから応募だけ…。
と思ってた時に限って当たるのですね(笑)

憧れのなかしましほさんのお菓子。
東京行くなら絶対行きたいお店のお菓子。
大事に食べよう^ ^
と。
ポチレポ。
娘から頼まれたTWICEのアルバム。
もちろんお金はいただきます。
ついに大物購入。
7月下旬入荷みたいなので、ゆっくり待ちます^ ^
お手数ですが読んだよぉのかわりにポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村







