この冬は服を買わないでやり過ごす気満々でしたが、
年末にちょろっと買ってしまいました。
1回買っちゃうとブレーキが外れたようで…
ただ今服熱急上昇中です。←
買ったもので早速。

コートの下の茶色のニットとデニム追加。
デニムはUNIQLOのワイドフィットカーブジーンズ。
デニムはこの色違いも持ってるし、なんならワイドフィットカーブパンツも持ってるぐらいこの形が好きです。
私がこんなに薄い色のデニムを履くのは珍しいのですが、UNIQLOだからこそ挑戦できる価格(笑)
茶色のニットカーディガンは可愛いなぁと見てたところに、まさかの70%オフだったので買わなきゃ後悔するなぁと…。
理想は丸首だったけど…。でも70%オフだし…。
基本的に自分がこれーーーっ!って思った物でないと買わないタイプですが、
(安いからって理由だけではほぼ買わない)
70%オフに丸首希望は妥協してしまいました。
けど全く後悔はなし。
いい買い物ができたー。
ちなみにこの日は、移転してから行けてなかった久留米のコーヒーカウンティへ行きました。



福岡の店舗とは全然違った感じで、こっちはこっちで可愛かったです。
そして相変わらずの美味しさ。
ついでにこれまた行ってみたかったOEUVRE(ウーブル)にも。

服や靴、生活雑貨などのセレクトショップなのですが、
セレクトされてるものがハイセンス・ハイクオリティすぎて、クラクラするぐらい素敵なお店でした。
何も買えなかった( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
とりあえず服熱が上がってるので、楽天やらZOZOやら徘徊しまくり中です。
やばーい。
お手数ですが読んだよぉのかわりに^ ^

にほんブログ村

年末にちょろっと買ってしまいました。
1回買っちゃうとブレーキが外れたようで…
ただ今服熱急上昇中です。←
買ったもので早速。

コートの下の茶色のニットとデニム追加。
デニムはUNIQLOのワイドフィットカーブジーンズ。
デニムはこの色違いも持ってるし、なんならワイドフィットカーブパンツも持ってるぐらいこの形が好きです。
私がこんなに薄い色のデニムを履くのは珍しいのですが、UNIQLOだからこそ挑戦できる価格(笑)
茶色のニットカーディガンは可愛いなぁと見てたところに、まさかの70%オフだったので買わなきゃ後悔するなぁと…。
理想は丸首だったけど…。でも70%オフだし…。
基本的に自分がこれーーーっ!って思った物でないと買わないタイプですが、
(安いからって理由だけではほぼ買わない)
70%オフに丸首希望は妥協してしまいました。
けど全く後悔はなし。
いい買い物ができたー。
ちなみにこの日は、移転してから行けてなかった久留米のコーヒーカウンティへ行きました。



福岡の店舗とは全然違った感じで、こっちはこっちで可愛かったです。
そして相変わらずの美味しさ。
ついでにこれまた行ってみたかったOEUVRE(ウーブル)にも。

服や靴、生活雑貨などのセレクトショップなのですが、
セレクトされてるものがハイセンス・ハイクオリティすぎて、クラクラするぐらい素敵なお店でした。
何も買えなかった( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
とりあえず服熱が上がってるので、楽天やらZOZOやら徘徊しまくり中です。
やばーい。
お手数ですが読んだよぉのかわりに^ ^
にほんブログ村






