世の中 悲しいニュースだらけで気が滅入ることも多いけど、山ちゃんと蒼井優のニュースはなんだか妙にホッコリしたなぁ。
こういうニュースが続けばいいのに。
さて。
我が家のリビング階段。
あ、リビング階段と言っても今時のオシャレなやつ(スケルトン的なやつとか)じゃなくて、リビングにあるってだけの普通の階段です(笑)
家の真ん中辺りにあるから、位置的になにかと便利なんでしょう。
とにかくなんでもかんでも階段に置かれてます( ‾ʖ̫‾)
撮影用にキレイにした日(笑)

でも実は

宅配物が来たらだいたいここ。(笑)
あと畳んだ洗濯物も2階に持っていくまでは階段に置かれてます。
冬場とかは洗わないアウターとかもとりあえずポイってここに置いちゃうし、
なんなら子供たちのやりかけの宿題も置かれてたりします。
いつの頃からか普段使いのバッグは階段の手すりが定位置になったし、
最近ではついに本棚化しつつあります(笑)

最初はこのカゴに入る分しか置かないって決めてたんですけどね(笑)
何かとこの場所が便利なのです。
物があると掃除はしにくいけど、「あ、きたなっ…」って思った時にチャチャっとホコリをはらうぐらいなので、それほど大変でもありません(笑)
何かと便利な階段についてでしたー。
夫のリュック。

2階のクローゼットにリュック掛け作ってるのに、気づいたらここにあった…(-∀-)
息子のリュック。

私のおさがり(笑)
前使ってたパタゴニアのリュックが小さくなったので、新しいのを買ってあげたかったけど、気に入った物がなくてとりあえずコレ^^;
服やカバンに興味のない息子なので文句も言わずに使ってくれるところが好き(笑)
見た目にオサレな掃除道具。

気付いた時にファサファサファサーとはたくだけ。
おわりーーー。
みんなおっしゃれー。

WEB内覧会*リビング
お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村
こういうニュースが続けばいいのに。
さて。
我が家のリビング階段。
あ、リビング階段と言っても今時のオシャレなやつ(スケルトン的なやつとか)じゃなくて、リビングにあるってだけの普通の階段です(笑)
家の真ん中辺りにあるから、位置的になにかと便利なんでしょう。
とにかくなんでもかんでも階段に置かれてます( ‾ʖ̫‾)
撮影用にキレイにした日(笑)

でも実は

宅配物が来たらだいたいここ。(笑)
あと畳んだ洗濯物も2階に持っていくまでは階段に置かれてます。
冬場とかは洗わないアウターとかもとりあえずポイってここに置いちゃうし、
なんなら子供たちのやりかけの宿題も置かれてたりします。
いつの頃からか普段使いのバッグは階段の手すりが定位置になったし、
最近ではついに本棚化しつつあります(笑)
最初はこのカゴに入る分しか置かないって決めてたんですけどね(笑)
何かとこの場所が便利なのです。
物があると掃除はしにくいけど、「あ、きたなっ…」って思った時にチャチャっとホコリをはらうぐらいなので、それほど大変でもありません(笑)
何かと便利な階段についてでしたー。
夫のリュック。
2階のクローゼットにリュック掛け作ってるのに、気づいたらここにあった…(-∀-)
息子のリュック。
私のおさがり(笑)
前使ってたパタゴニアのリュックが小さくなったので、新しいのを買ってあげたかったけど、気に入った物がなくてとりあえずコレ^^;
服やカバンに興味のない息子なので文句も言わずに使ってくれるところが好き(笑)
見た目にオサレな掃除道具。
気付いた時にファサファサファサーとはたくだけ。
おわりーーー。
みんなおっしゃれー。
WEB内覧会*リビング
お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村






