なんだか急にプリンにハマり…
1週間に3回プリンを作りました。
最初のプリンは昔懐かしの卵の味がしっかりする硬めのタイプ。
キッチンビッシャーーーなったやつね( ̄∀ ̄;)
私は硬いプリン 好きなんだけど、夫は苦手らしい。
まぁそもそもプリンはほとんど食べない人だけど( ‾ʖ̫‾)
ならばと、今度はトゥルントゥルンの滑らかプリンを作ったら「今まで食べたプリンで一番美味しい!」と。Σ(゚∀゚」)」
子供たちも大絶賛。
というわけで2日続けて同じものを作るっていう、私の単純な性格よ。
さて。
今日は誰も興味ないであろう私のiPhoneケースの話でも。
私がケースを選ぶ時の条件。
①手帳型ではないもの。
②頑丈なもの。
③シンプルなもの。
以上3点。
①は開くのがめんどくさいから。
どんだけーー。
②はしょっちゅう落とすから。
ポケットから落とす。そして落とした上に踏みつける。もしくは蹴ってシュルシュルシュルーーーってパターン(-∀-)
③は好きなステッカー貼りたいから。
そんなわけで私が今使ってるのがコレ。

iFaceのもの。
iFaceと言えばこっちがメジャーなのかな。
私が買ったのはわりと最近発売になったやつ。だと思う…。
ベージュのケースが完全に私好みだったのです。
手帳型でなく、頑丈、そしてシンプル。
完璧っっっ!
そのシンプルなやつにどーーーんとノースフェイスのステッカーを中に入れてみました(笑)
カメラのとこ、ちゃんとカッターで切り抜いたからね。
夫に「でかっっっ!」って言われたけど(笑)
飽きたらまた別のステッカー入れれるし、私はお気に入り♡
娘さんにも「ママっぽいねーーー(笑)」って言われたぐらい^ ^
ちなみに、ノースフェイスのステッカー。
白バージョンも買っているのですが、貼る予定のものがまだ手元にこない( ‾ʖ̫‾)
と。
あんバタートースト♡

牛乳が合うーーー♡
あんこを炊いたので、せっかくなら食パンも美味しいやつにしようと乃が美の食パンを買ってきました。
余ってたイチゴも乗せて、ちょっと練乳もかけて…
完全に太るやつ( ‾ʖ̫‾)
でも激うま。
おわりーーー。
ポチッとお願いしまーす。

にほんブログ村
1週間に3回プリンを作りました。
最初のプリンは昔懐かしの卵の味がしっかりする硬めのタイプ。
キッチンビッシャーーーなったやつね( ̄∀ ̄;)
私は硬いプリン 好きなんだけど、夫は苦手らしい。
まぁそもそもプリンはほとんど食べない人だけど( ‾ʖ̫‾)
ならばと、今度はトゥルントゥルンの滑らかプリンを作ったら「今まで食べたプリンで一番美味しい!」と。Σ(゚∀゚」)」
子供たちも大絶賛。
というわけで2日続けて同じものを作るっていう、私の単純な性格よ。
さて。
今日は誰も興味ないであろう私のiPhoneケースの話でも。
私がケースを選ぶ時の条件。
①手帳型ではないもの。
②頑丈なもの。
③シンプルなもの。
以上3点。
①は開くのがめんどくさいから。
どんだけーー。
②はしょっちゅう落とすから。
ポケットから落とす。そして落とした上に踏みつける。もしくは蹴ってシュルシュルシュルーーーってパターン(-∀-)
③は好きなステッカー貼りたいから。
そんなわけで私が今使ってるのがコレ。

iFaceのもの。
iFaceと言えばこっちがメジャーなのかな。
私が買ったのはわりと最近発売になったやつ。だと思う…。
ベージュのケースが完全に私好みだったのです。
手帳型でなく、頑丈、そしてシンプル。
完璧っっっ!
そのシンプルなやつにどーーーんとノースフェイスのステッカーを中に入れてみました(笑)
カメラのとこ、ちゃんとカッターで切り抜いたからね。
夫に「でかっっっ!」って言われたけど(笑)
飽きたらまた別のステッカー入れれるし、私はお気に入り♡
娘さんにも「ママっぽいねーーー(笑)」って言われたぐらい^ ^
ちなみに、ノースフェイスのステッカー。
白バージョンも買っているのですが、貼る予定のものがまだ手元にこない( ‾ʖ̫‾)
と。
あんバタートースト♡

牛乳が合うーーー♡
あんこを炊いたので、せっかくなら食パンも美味しいやつにしようと乃が美の食パンを買ってきました。
余ってたイチゴも乗せて、ちょっと練乳もかけて…
完全に太るやつ( ‾ʖ̫‾)
でも激うま。
おわりーーー。
ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村









