今年から節約&ダイエットのためにお弁当生活を始めました。
もれなく夫のお弁当作りも。
こんだけ仕事して、こんだけ家の事して、お弁当作りまで始めるなんて。
あたしスーパー主婦やん。と、自負しております(笑)
誰も言ってくれないからねー、自分で言うしかないよねー꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
さて。
もう去年の話なんですが、無印でアロマディフューザーを買いました。
夫がこういう匂い系の物が大好きなのです。
雑貨屋さんに行ってはこういう匂い系の雑貨をクンクンしている…。
あまりにクンクン嗅ぐから、なら買おう…ってなりまして、我が家にしては珍しく 無印週間でもなんでもない時に買いました(笑)
プシューーーーっ。

夜はライトもつければ なんかそれっぽい雰囲気が出るぅ。
ちなみに夫はミント系が好き。
私は柑橘系が好き。
なので とりあえずアロマは「ミント」と「グレープフルーツ」の2種類を買ってみました。
家族全員がこれなら…って香りの物を少しずつ増やしていこ^ ^
と。
音読中の息子とそばで聞いてるっぽいあんこ^ ^

香りよりも癒されるかも(笑)
ポチッとお願いしまーす。

にほんブログ村
もれなく夫のお弁当作りも。
こんだけ仕事して、こんだけ家の事して、お弁当作りまで始めるなんて。
あたしスーパー主婦やん。と、自負しております(笑)
誰も言ってくれないからねー、自分で言うしかないよねー꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
さて。
もう去年の話なんですが、無印でアロマディフューザーを買いました。
夫がこういう匂い系の物が大好きなのです。
雑貨屋さんに行ってはこういう匂い系の雑貨をクンクンしている…。
あまりにクンクン嗅ぐから、なら買おう…ってなりまして、我が家にしては珍しく 無印週間でもなんでもない時に買いました(笑)
プシューーーーっ。

夜はライトもつければ なんかそれっぽい雰囲気が出るぅ。
ちなみに夫はミント系が好き。
私は柑橘系が好き。
なので とりあえずアロマは「ミント」と「グレープフルーツ」の2種類を買ってみました。
家族全員がこれなら…って香りの物を少しずつ増やしていこ^ ^
と。
音読中の息子とそばで聞いてるっぽいあんこ^ ^

香りよりも癒されるかも(笑)
ポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村









