逃げ恥ロスのすごいのなんのって。
ブルーレイBOX出たら買いたいぐらいです。
ゆりちゃんも風見さんと上手くいってよかったし。←号泣したわ。
分かっていてもやっぱりハッピーエンドで終わるドラマが1番いい♡
でも終わらないでほしかったぁ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
平匡さーーん( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ちなみに最近、一瞬ですよ、一瞬だけなんですが、自分が石田ゆり子に見える時があるんです。あぁごめんなさいごめんなさい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
多分逃げ恥見すぎて残像が見えてるんだと思います(-∀-)
逃げ恥も終わってあとはクリスマスとお正月の準備をしなくちゃなんですが…。
クリスマスをすっ飛ばしてお正月の準備を少ししてみました。

100均でしめ縄と造花を買ってきてデコります。
子供達が寝た後にこういう事する時間が幸せだったりするので、コーヒーとチョコも一緒に♡←デブの素。
で、完成。

あ、なんかデコりすぎましたね。
造花でもなかなか可愛くてあれもこれもと買いすぎてしまって…(-∀-)
もう少し大きいサイズのしめ縄を買えばよかったと激しく後悔したけれど、まいいや…でこれにて完成ということで。
クリスマスが終わったら玄関に飾ろうと思います。
そしてお正月の物をもう一個。

門松がどーーん。
PTAのイベントで娘さんが門松を作ったのでそれを玄関に飾ってます。
しかもその横には娘さんが折り紙で作ったクリスマスツリー(笑)
なんか忙しい感じの玄関になってます(;゚∀゚)
あとはおせちの中身を考えて31日に買出し&ピャーッと作ってしまえば今年もなんとか年を越せるかな。
大掃除?えぇ諦めましたわ。
とその前にクリスマスもあるんだった。
イブイブは職場の同僚と我が家でパーティーして、イブはいつもの友達家族と我が家でパーティー。
なんですがまだ何の準備もしてない(笑)←お正月準備の前にこっちやろ。
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
ブルーレイBOX出たら買いたいぐらいです。
ゆりちゃんも風見さんと上手くいってよかったし。←号泣したわ。
分かっていてもやっぱりハッピーエンドで終わるドラマが1番いい♡
でも終わらないでほしかったぁ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
平匡さーーん( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
ちなみに最近、一瞬ですよ、一瞬だけなんですが、自分が石田ゆり子に見える時があるんです。あぁごめんなさいごめんなさい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
多分逃げ恥見すぎて残像が見えてるんだと思います(-∀-)
逃げ恥も終わってあとはクリスマスとお正月の準備をしなくちゃなんですが…。
クリスマスをすっ飛ばしてお正月の準備を少ししてみました。

100均でしめ縄と造花を買ってきてデコります。
子供達が寝た後にこういう事する時間が幸せだったりするので、コーヒーとチョコも一緒に♡←デブの素。
で、完成。

あ、なんかデコりすぎましたね。
造花でもなかなか可愛くてあれもこれもと買いすぎてしまって…(-∀-)
もう少し大きいサイズのしめ縄を買えばよかったと激しく後悔したけれど、まいいや…でこれにて完成ということで。
クリスマスが終わったら玄関に飾ろうと思います。
そしてお正月の物をもう一個。

門松がどーーん。
PTAのイベントで娘さんが門松を作ったのでそれを玄関に飾ってます。
しかもその横には娘さんが折り紙で作ったクリスマスツリー(笑)
なんか忙しい感じの玄関になってます(;゚∀゚)
あとはおせちの中身を考えて31日に買出し&ピャーッと作ってしまえば今年もなんとか年を越せるかな。
大掃除?えぇ諦めましたわ。
とその前にクリスマスもあるんだった。
イブイブは職場の同僚と我が家でパーティーして、イブはいつもの友達家族と我が家でパーティー。
なんですがまだ何の準備もしてない(笑)←お正月準備の前にこっちやろ。
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村




















