今日は久しぶりの平日休み。
楽しみにしすぎると子供たちが熱発するので(←子供あるある。)、今回も楽しみな気持ちをグッとこらえて平然を装いながらこの日を迎えました。
誰も興味ないだろうそんな私の1日をダダダーっと。ほんとは誰か1人ぐらい興味のある人がいるんじゃないかってちょっと思ってたりはする( ‾ʖ̫‾)
朝、家の事を済ませてから都会まで~。(←完全なる田舎者。)
最初に行ったとこ♡

旦那さんとその前に並んでるお客さんがなんか似ている件。
やっと。やっと。やっとこれた~( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
大好きなoyatuya u♡
最初は職場の同僚に頼んで買ってきてもらい…次はラウラの森で。
ここは若い夫婦2人でやってるお店で、奥様が焼き菓子を作ってるんですが、その奥様が衝撃的にかわゆい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )←もちろん旦那さんもイケメン( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
あまりに嬉しくて『ラウラの森にも行ったんですぅ♡』って話したら、まさかのまさか奥様が覚えててくれてたみたいで( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
マンモスうれピー♡古い。古すぎるわ。
ちょこっと焼き菓子を買い、イートインもできるのでチーズケーキとコーヒーをいただきました^ ^


ステキすぎる空間に鼻血ぶぅ。
なのに、旦那さんはyoutubeでヒューマン中村見てたわ(-_-)←

器もフォークもかわいい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
そしてめっちゃ美味しい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
今日はいろいろ食べたい物が多すぎたので、旦那さんと2人で1個のチーズケーキと1杯のコーヒーしか頼まなかったんですが、
ほら。うちの旦那さんそんなにチーズケーキ好きじゃないらしいしね。何気に最近知った事実。
コーヒーもたっぷりあったので、ちょうどよかったです♡←頼むのちょっと恥ずかしかったけど(笑)
お次は。
大好きなB・B・B POTTERSへ♡

欲しいものはいっぱいだったけど、ここではポストカードを1枚買っただけで目の保養で終わりました( ᐛ)
で。
お昼ごはんは旦那さん希望のお店へ。

イエス。ラーメン。
お昼ごはん食べに行く時はいっつもラーメンの人(-_-)
オシャレなカフェとかはイヤがるねん(-_-)
ま。
私もラーメン好きだからいいんですけどね(笑)
しかもめっちゃ美味しかったぁ♡
普段ラーメンの汁なんて全部飲まないんですけどね。
完飲(笑)
旦那さんも自分のラーメンランキングの上位に入るからまた食べに来る価値があると1人意気込んでおりました( ‾ʖ̫‾)
ラーメンの汁まで完飲し、ちゃぷちゃぷしたお腹で向かった先は…

NO COFFEEへ。
ちゃぷちゃぷのお腹に追い打ちをかける(笑)
ここもずっと来たかったぁ♡
旦那さんと2人で1杯を。


お店の前で気取って撮影会(笑)
カフェモカ飲んだんですけど、めっちゃ美味しかったです。
今週末ぐらいから数量限定でバナナやチョコとかのフローズンも販売するようで…。
それも飲みたかったぁ。
うんでも、この時点で私の今日の目的は達成♡
超方向音痴なので1人じゃ迷子確実なのでね。付き合ってくれた旦那さんに感謝です。
しかも私は行きたいお店だけ言ってあとは全部場所まで調べてもらうっていうね(笑)
NO COFFEEの後は博多に戻りショッピングを^ ^
子供たちがいないだけでゆっくり見れて満足満足。
ストレス発散できたし、明日からまた頑張って仕事しなければ^ ^
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
楽しみにしすぎると子供たちが熱発するので(←子供あるある。)、今回も楽しみな気持ちをグッとこらえて平然を装いながらこの日を迎えました。
誰も興味ないだろうそんな私の1日をダダダーっと。ほんとは誰か1人ぐらい興味のある人がいるんじゃないかってちょっと思ってたりはする( ‾ʖ̫‾)
朝、家の事を済ませてから都会まで~。(←完全なる田舎者。)
最初に行ったとこ♡

旦那さんとその前に並んでるお客さんがなんか似ている件。
やっと。やっと。やっとこれた~( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
大好きなoyatuya u♡
最初は職場の同僚に頼んで買ってきてもらい…次はラウラの森で。
ここは若い夫婦2人でやってるお店で、奥様が焼き菓子を作ってるんですが、その奥様が衝撃的にかわゆい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )←もちろん旦那さんもイケメン( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
あまりに嬉しくて『ラウラの森にも行ったんですぅ♡』って話したら、まさかのまさか奥様が覚えててくれてたみたいで( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
マンモスうれピー♡古い。古すぎるわ。
ちょこっと焼き菓子を買い、イートインもできるのでチーズケーキとコーヒーをいただきました^ ^


ステキすぎる空間に鼻血ぶぅ。
なのに、旦那さんはyoutubeでヒューマン中村見てたわ(-_-)←

器もフォークもかわいい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
そしてめっちゃ美味しい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
今日はいろいろ食べたい物が多すぎたので、旦那さんと2人で1個のチーズケーキと1杯のコーヒーしか頼まなかったんですが、
ほら。うちの旦那さんそんなにチーズケーキ好きじゃないらしいしね。何気に最近知った事実。
コーヒーもたっぷりあったので、ちょうどよかったです♡←頼むのちょっと恥ずかしかったけど(笑)
お次は。
大好きなB・B・B POTTERSへ♡

欲しいものはいっぱいだったけど、ここではポストカードを1枚買っただけで目の保養で終わりました( ᐛ)
で。
お昼ごはんは旦那さん希望のお店へ。

イエス。ラーメン。
お昼ごはん食べに行く時はいっつもラーメンの人(-_-)
オシャレなカフェとかはイヤがるねん(-_-)
ま。
私もラーメン好きだからいいんですけどね(笑)
しかもめっちゃ美味しかったぁ♡
普段ラーメンの汁なんて全部飲まないんですけどね。
完飲(笑)
旦那さんも自分のラーメンランキングの上位に入るからまた食べに来る価値があると1人意気込んでおりました( ‾ʖ̫‾)
ラーメンの汁まで完飲し、ちゃぷちゃぷしたお腹で向かった先は…

NO COFFEEへ。
ちゃぷちゃぷのお腹に追い打ちをかける(笑)
ここもずっと来たかったぁ♡
旦那さんと2人で1杯を。


お店の前で気取って撮影会(笑)
カフェモカ飲んだんですけど、めっちゃ美味しかったです。
今週末ぐらいから数量限定でバナナやチョコとかのフローズンも販売するようで…。
それも飲みたかったぁ。
うんでも、この時点で私の今日の目的は達成♡
超方向音痴なので1人じゃ迷子確実なのでね。付き合ってくれた旦那さんに感謝です。
しかも私は行きたいお店だけ言ってあとは全部場所まで調べてもらうっていうね(笑)
NO COFFEEの後は博多に戻りショッピングを^ ^
子供たちがいないだけでゆっくり見れて満足満足。
ストレス発散できたし、明日からまた頑張って仕事しなければ^ ^
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村