なんだか悩みすぎて禿げそうな今日この頃。
基本悩んだって仕方ない精神の旦那さんが羨ましい( ;∀;)
美味しいものでも食べてリフレッシュしなければ!←結果単純。
さて。
子供が小学生になってからずっとストレスだった名札置き場。
ダイニングのカウンターにほいって置かれるのがイヤでストレスだったんです。
あたしもリップとかボールペンとかほいってしてたくせに( ‾ʖ̫‾)←サイテーか。
そして友達が名札置き場を作ってたのを見て、私も名札置き場をやっとこさで作りました。
買ってきたのはこれ。

@ダイソー。
この可愛いお花さんたちはぺりーっとさよならして…

洗面所のバーに設置。
歯磨きとか朝の準備をする時に忘れずに付けてもらうためにはやっぱり洗面所が1番。
名札丸見えだし、生活感ありありですけどね。
すっぽり隠してしまうと子供たちが名札をつけ忘れること間違いないし…
そこは妥協。
ま、そもそもオシャレな洗面所じゃないから言うほど気にしてないんですが(笑)
たったこれだけのことなのに実に丸3年ストレスを感じてたなんて…。
もっと早くすればよかった(-∀-)
と。

一昨日の晩御飯。
昨日はカレー。
今日もカレー。←旦那さん泊まりのため♡
旦那さん希望の和食。
和食がいいって言われたら炊き込みご飯と焼き魚と豚汁が基本というレパートリーの少なさよ…^^;
私は手抜きして出汁はいつもパックの物を使うんですが…

これが一番好き♡
いつか茅の舎にご飯食べに行きたい^ ^←全然行ける距離なのに…
サラダに添えたローストビーフはその前の日の晩御飯の残り…^^;
放置しすぎて火を通しすぎてしまうという…(-∀-)
ローストビーフというより焼肉みたいな…?(笑)
あとはホルモン炒め。
と、きゅうりの塩昆布和え。
ご飯作るのはそんなに苦ではないけれど、献立を考えるのが苦なのです(-_-)
あぁ明日の朝のパンもないわ…(ーー;)←常にご飯の事ばかり考えなきゃいけない主婦あるある。
ポチッとお願いしまーす♡

にほんブログ村
基本悩んだって仕方ない精神の旦那さんが羨ましい( ;∀;)
美味しいものでも食べてリフレッシュしなければ!←結果単純。
さて。
子供が小学生になってからずっとストレスだった名札置き場。
ダイニングのカウンターにほいって置かれるのがイヤでストレスだったんです。
あたしもリップとかボールペンとかほいってしてたくせに( ‾ʖ̫‾)←サイテーか。
そして友達が名札置き場を作ってたのを見て、私も名札置き場をやっとこさで作りました。
買ってきたのはこれ。

@ダイソー。
この可愛いお花さんたちはぺりーっとさよならして…

洗面所のバーに設置。
歯磨きとか朝の準備をする時に忘れずに付けてもらうためにはやっぱり洗面所が1番。
名札丸見えだし、生活感ありありですけどね。
すっぽり隠してしまうと子供たちが名札をつけ忘れること間違いないし…
そこは妥協。
ま、そもそもオシャレな洗面所じゃないから言うほど気にしてないんですが(笑)
たったこれだけのことなのに実に丸3年ストレスを感じてたなんて…。
もっと早くすればよかった(-∀-)
と。

一昨日の晩御飯。
昨日はカレー。
今日もカレー。←旦那さん泊まりのため♡
旦那さん希望の和食。
和食がいいって言われたら炊き込みご飯と焼き魚と豚汁が基本というレパートリーの少なさよ…^^;
私は手抜きして出汁はいつもパックの物を使うんですが…
これが一番好き♡
いつか茅の舎にご飯食べに行きたい^ ^←全然行ける距離なのに…
サラダに添えたローストビーフはその前の日の晩御飯の残り…^^;
放置しすぎて火を通しすぎてしまうという…(-∀-)
ローストビーフというより焼肉みたいな…?(笑)
あとはホルモン炒め。
と、きゅうりの塩昆布和え。
ご飯作るのはそんなに苦ではないけれど、献立を考えるのが苦なのです(-_-)
あぁ明日の朝のパンもないわ…(ーー;)←常にご飯の事ばかり考えなきゃいけない主婦あるある。
ポチッとお願いしまーす♡
にほんブログ村







