何気にダイエット中でして…。よっ、万年ダイエッター。
絶対痩せれない人のパターン。




仕事で車を運転する時間に何か出来ないかなぁと思って。

あ、信号待ちに足とか顔とかをコロコロするやつでコロコロしてみようと、セリアで100円の顔用コロコロを買ってみたんです。うん100均やからな。





で、買った直後にソッコー開けて、信号待ちでコロコロしたんですよ。




おぉこりゃいいわぁと、調子乗っておりゃ~ってコロコロしまくったら…



壊れました。はっや。



使用してわずか1分でぶっ壊れて、コロコロの取っ手じゃなくて、いっぱいゴツゴツしたやつが付いた方が車の中を舞いました。



仕事バックに忍ばせれるように、小さな顔用のコロコロ買ったけど、顔用で太ももしたらいかんやったかな。私のセルライトに完敗やがな。




ちなみに。

プラスチックの部分が完全にパキーいかれたので修復不可能。



なんかちょっと悲しくなって、なんかちょっと1人で笑ったし。







さて。



今日はひなまつり♡


ってことに昨日気付いて…。(笑)



もちろん雛人形も出してない。




さすがに娘さんに申し訳ないので、今夜は手巻き寿司にしました♡


ちらし寿司と手巻き寿司のどっちがいいか聞いたら、手巻き寿司ーーーって返ってきたのでね。




うんうん。手巻き寿司ならおかずいらないしね♡
おっけおっけー。



というわけで今日の晩御飯。




仕事帰りに買い物したからなのか…

お刺身がめっちゃ高いのしか残ってなくて。


本マグロにトロサーモンにかんぱちに…その他もろもろ入ったやつ。



鮮魚コーナーで悩みに悩んで悩み疲れてあぁもういいやってなって購入。


お刺身ちょろっとで1500円( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



野菜コーナーではきゅうりが1本100円で。

あまりの高さに思わず「たっか!」って声出たし。

で、きゅうりは買うのはやめました(e_e)





にしてもやっぱ寿司桶ほしいーーー。






ずっとお気に入りに入れたまま買わずじまいのやつ。




寿司桶ないから、毎回すし酢入れたらべちゃべちゃになってしまって。



シャリが美味しくないってのは悲しいもんなぁ。



よし買うか。


手巻き寿司よくするしな。



あ、ちなみに息子さんはお刺身は全く食べません。



毎回、きゅうりと納豆とツナにマヨネーズかけたやつだけをひたすら食べます。

なのに今日はきゅうりがないっていうね…( ‾ʖ̫‾)






食後のデザートはケーキ♡







旦那さんに頼んで買ってて貰いました♡
ダイエットどこいったーーー?





ひなまつりだしね♡


ひなまつりって書いてあるチョコプレートは母ちゃんがゲット♡







娘よ来年は雛人形ちゃんと出すからね♡







ポチっとお願いしまーす♡

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村