我が家のスーパーアイドルあんこちゃま。
本日1歳になりました♡
ちなみに甥っ子の誕生日も今日♡けんけんおめでとう♡
我が子も同然なのでね。ケーキとプレゼントでお祝いです♡

さつまいもと豆乳のモンブラン。普通に美味しそうやし^ ^

もガマンできなーい。←ケロッグコンボ。
早速。ご飯も食べたから半分だけね。

すぐさま咥えて逃走(-∀-)

取られると思ったのかな。
スポンジやクリームをあちこち撒き散らしやがってーーー!( ;∀;)
初めてのケーキは一瞬でペロリ。
なんこれ?うんまっ!!って思ったに違いない♡

とうちゃんチョイスのプレゼントはこれ。
と。
ホワイトデーの記録。

大好きなハラダのラスク♡
ヘーゼルナッツ味があるなるて知らなんだー!
1日1枚までと決めて大事に食べております♡
ポチっとお願いしまーす♡

にほんブログ村
本日1歳になりました♡
ちなみに甥っ子の誕生日も今日♡けんけんおめでとう♡
我が子も同然なのでね。ケーキとプレゼントでお祝いです♡

さつまいもと豆乳のモンブラン。普通に美味しそうやし^ ^

もガマンできなーい。←ケロッグコンボ。
早速。ご飯も食べたから半分だけね。

すぐさま咥えて逃走(-∀-)

取られると思ったのかな。
スポンジやクリームをあちこち撒き散らしやがってーーー!( ;∀;)
初めてのケーキは一瞬でペロリ。
なんこれ?うんまっ!!って思ったに違いない♡
とうちゃんチョイスのプレゼントはこれ。
と。
ホワイトデーの記録。

大好きなハラダのラスク♡
ヘーゼルナッツ味があるなるて知らなんだー!
1日1枚までと決めて大事に食べております♡
ポチっとお願いしまーす♡
にほんブログ村













